今日の運勢は?12月3日(月)愛伝理の占い | 愛伝理〜あでり〜アイヲツタエルミチ

愛伝理~あでり~
2018年12月3日㈪の占い
 
1月生まれ
厳しい時期はもう過去の事に。
バランスを整えて、次のステップへ意識を向けましょう。
ラッキーカラー 水色
 
2月生まれ
今日は親孝行をしましょう。
故郷を離れている人は連絡してみて。
嬉しいことがありそう。
ラッキーカラー クリーム色
 
3月生まれ 
超ラッキーディ!
願い事は具体的により明確にイメージするほど
叶い易くなります!
ラッキーカラー 
 
4月生まれ 
エネルギーがみなぎる日。
スタートが肝心です。
思いついたら即行動しましょう!
ラッキーカラー オレンジ
 
5月生まれ 
不摂生は風邪のモトです。
前もってマスクをするなどして、
予防と健康管理に気を付けましょう。
ラッキーカラー 紺色
 
6月生まれ 
愛情運が好調!
大切に思う気持ちや、愛しいという感情が
相手に伝わりやすい日です。
ラッキーカラー ピンク
 
7月生まれ 
大どんでん返しがあるかも。
諦めかけていた縁や事象が復活する兆しです!
ラッキーカラー 
 
8月生まれ 
断捨離ディ!
思い切って要らないものを整理しましょう。
空いたスペースには新しいご縁が!
ラッキーカラー 
 
9月生まれ 
ゴールは目前!
勇気を出して、あと一歩!
その一歩を踏み出す、今がその時です!
ラッキーカラー シルバー
 
10月生まれ 
何にでもなれる力を手に入れました。
何になりたい?どうありたい?
あなたの姿を鮮明にイメージましょう!
ラッキーカラー ゴールド
 
11月生まれ 
無いものばかりを数えるのはやめましょう。
あなたはとても恵まれている、
愛されていることに気付いて。
ラッキーカラー 
 
12月生まれ 
直感が冴えわたる日。
ひらめきを信じて進みましょう。
誰かを救う力になる可能性が。
ラッキーカラー 黄色