今日の運勢は?11月30日(金)愛伝理の占い | 愛伝理〜あでり〜アイヲツタエルミチ

愛伝理~あでり~

20181130日㈮の占い


1月生まれ 

嬉しい出来事が起こる予感。周りにもハッピーをおすそ分けしましょう。

ラッキーカラー ピンク

 

2月生まれ 

思い出の場所に出向いてみたり、懐かしい人に会いに行ってみましょう。

ラッキーカラー セピア色

 

3月生まれ 

今月やり残したことはありませんか?今日のあなたは怖いもの知らず。仕上げるパワーがあります。

ラッキーカラー オレンジ

 

4月生まれ 

思うように事が運ばずイライラ。一旦距離を取って、成功した姿をイメージしてみて!

ラッキーカラー 

 

5月生まれ 

疲れ気味の心と体に、今日はご褒美をあげましょう!

ラッキーカラー 黄色

 

6月生まれ 

あなたを取り巻く環境が一変するかも。変わりたいと思ったら、今日はチャンスです!

ラッキーカラー 紺色

 

7月生まれ 

髪を切ったり、思い切ってイメージチェンジするのに最適な日。

ラッキーカラー シルバー

 

8月生まれ 

願いが叶うオールマイティーなラッキーディ!チャンスをモノにして!

ラッキーカラー 

 

9月生まれ 

今日は好きな場所で、好きな映画を観たり音楽を聴いたり読書したり、そんな時間をすごしましょう。

ラッキーカラー 

 

10月生まれ 

成果が出ずやるせない気持ちになりそう。ラストスパート!ゴールは目前です!

ラッキーカラー 

 

11月生まれ 

問題や謎がスパッと解決する日。疑問に対する答えも思わぬ形でもたらされそうです。

ラッキーカラー ゴールド

 

12月生まれ 

八方美人はトラブルの元です。あなたの人生はあなたが主役だという事を意識して!

ラッキーカラー