大切な贈り物に…ありがとうございました。 | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

Ayakos Blomster 押し花作家Ayakoが綴る、お花ダイアリー。
お花の妖精ヤータ、鳥のタック、お花大好き女の子ヒュッゲとリュッケ
Ayakos Blomster の大切な仲間と一緒に・・・

出展スケジュールも、お知らせしていきます。


今年もあっという間に2月ですね。

バレンタインデーも近いし、街には美味しそうなお菓子が並んで誘惑多い季節です(笑)


先日は大切な送別の贈り物としてご注文を頂きました。


押し花ではなくて…



プリザーブドフラワーのアレンジメントです。



華やかな門出をお迎えする方へのプレゼント🎁

でしたらバラをたくさん使っちゃおう🌹🌹🌹

お色も春らしく、そしてリボンもキラキラ✨✨✨

益々のご活躍を願い心を込めて✨✨✨


喜んで頂けてほっと一安心でした🥰


プリザーブドは組み合わせが無限大!

楽しい制作でした❤️


ありがとうございました!


春のお花が咲き始めるとともに、Ayakos Blomsteは本格始動いたします💪😊🌸🌸🌸



押し花アートAyakos Blomster



Jun Usuba official website