ユタ旅行 #2 7/4/24 Sand Hollow State Park | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

さてキャンプ場のチェックインは4時で早めに到着

そこで娘ちゃんがサーチしてくれていたここに寄りました



ビーチなんだけどユタ州って海ないし、おそらく湖なのかしら

よく知らん〜😅



パークは人で賑わってました

それにしても暑いこと


バスルームで着替えて歩きます


私はいつもは水に入らないけど、今回はせっかくだし非常に暑いので私も入りました

とーっても気持ち良かったです

ユタ州はカリフォルニアより東にあたり、ずっとずっと暑いです



気持ち良さそうに遊ぶ子供たちと赤ちゃん

赤ちゃんも大喜びで大はしゃぎでした〜🥰🥰


こんな幸せなひとときが本当に幸せで、“今”に集中して全身の感覚で味わいました

サウナ並の暑い空気の中の冷たくて気持ち良い水
赤ちゃんがおじちゃんのひとり(長男くん)に怒って
Don’t EVER do that ! って言ったのが面白くてみんなで大笑いした感覚
家族が楽しむのをぼんやり見てて、幸せだなあって思いました

水に入る時に石の部分が非常に滑りやすく気をつけないといけないけど、優しい娘ちゃんが私を心配して手を出して支えてくれました♪
おそらく彼女が我が家の赤ちゃんくらいだったころ、こんな風に危なくないように支えたのかもしれない
今は逆に助けてくれてるってなんか不思議だけど愛に溢れているよなって思いました🥰🥰