遅いバレンタインディナーの日 | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

バレンタインにお出かけしようってパートナーから誘ってくれたはいいけど、バスルームのリノベーションが少し長引いたり

雨降りだったり、はたまたパートナーが忙しくなっちゃったりでなかなか行けなくて、日曜日にディナーだけ行ってきました❤️❤️❤️


お出かけは特になしで、ディナーだけにしたのはバスルームが出来上がったばかりでデコレーションやら、それからずっとネグレクトしていたお掃除やらで忙しくてディナーだけにしたかったから。🥰🥰

 

どこに行きたいって聞かれて、バレンタインだからそれらしいところに行きたいなあ

でも遠出はしたくない、、ってことで大好きなビーガンレストランのModern Shamanにきました

 

 

ここは何度も来てるけど雰囲気も食事も大好きだし、カスタマーサービスも感じよくて最高

オーガニックとか、自家製とかこだわり深いところも好き

 

たまにはお酒も良いかなあと思ったけど、今回はオレンジソーダ

日本のファンタオレンジみたいな感じだけど、原材料がずっと良質だと思います

そうはいっても着色料は入ってるみたい、まっ以前ほど気にしてない😅

とっても美味しいです

 

 

アペタイザーのオイスタータコ

これはいつも絶品

パートナーとひとつづつ

 

 

私は今日はImpossible Burgerというセットでサイドはフレンチフライにしてもらいました

めっちゃ美味しいです

パテはもちろんプラントベースだけど、お肉の食感と同じ。

普通のお肉でもたまには良いけど、こちらの方がヘルシーだし罪悪感なくて最高です

 

ビーガンチーズもとても美味しい

フレンチフライもカリカリでアツアツ、オリジナルのランチソースも美味

 

パートナーはなんだったかな?違うバーガーのセットを頼んでました

パートナーも気に入ったみたいで良かったです

チップスは自家製だったと思う

 

ここはWhittier市のダウンタウンにあるので、家から近いしデートにとても向くと思います


今回はまだ夜になると肌寒いので中で食べたけど、テラス席が大好きなので夏場は必ず外で楽しみます

また暖かくなってからくるの楽しみだなあ

パートナーごちそうさまでした、いつもありがとう。😊😊