激忙でやんした | 梅子手帖

梅子手帖

   日々徒然。

2007年、人の親になりました。

子の成長と親の成長。

毎日楽しいな、ウフフン★

  

いやあ、心を亡くすと書いて「忙しい」。
ここ一ヶ月引越しと私&息子の風邪でまさに心がどっかに行っておりました。
でもやっと復活。
引越しの荷物もだんだん片付いて、今はやっと生活できる状態になりました。
だってね、引越してから何日かキッチンすら付いていなかったんですよ~。

息子も鼻水ずるずるですが、熱も下がり元気です。

またブログも更新します~。


フトッチャッタヨ~
梅子手帖

アノオサカナウマイノ
$梅子手帖


以前住んでいた場所から一駅隣。
大きい公園が自転車圏内です。
でも前のとこみたいに小さい公園は少ないなあ。



にほんブログ村 子育てブログへ
ペタしてね