おひさしぶりぶり。こんにちは! | 梅子手帖

梅子手帖

   日々徒然。

2007年、人の親になりました。

子の成長と親の成長。

毎日楽しいな、ウフフン★



  
こんにちは。
お久しぶりです。
引越し準備に、ハンドメイドに、グダグダにと毎日なんだかんだと忙しく過ごしておりました。
そう、来週引越しするのです。
といっても今の場所から近いのですけどね。


先日のことなのですが、息子と浅草橋から浅草までお散歩しました。
以前同じコースを歩いたときは、途中で疲れて抱っこになってしまったのに、
今回はなんと最後まで歩いてくれた!
途中ダッシュで鳩を追いかけたり、船を見たり、お店の軒先のおもちゃを見たり、
なんとも散歩らしい散歩になったもんだと私自身も感心。

テクテク
$梅子手帖



アーーーオフネーーー
$梅子手帖



最近の息子の愚図り方、もうほんとハンパない。
これがいわゆる魔の二歳児ってやつか・・・・。
いや、これも成長なんだ!なんて寛大に構えていられるお母さんを尊敬するよ。
彼には彼なりの世界観があるのです。
そこに踏み込むと怒る。泣く。喚く。
もう大変。
一日1度、いや2.3度は私自身も寿命が縮まるんじゃないかと思うくらいイライラさせられるよ。
耐えるしかないのだ。
耐えるしか。

明日も頑張ろう・・・。


ポチッとお願いします★




にほんブログ村 子育てブログへ
ペタしてね