小4夏 函館旅行 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

夏の旅行第2弾、北海道は函館から
昨日帰ってきましたニコニコ
木曜日から2泊3日で函館のみの
ゆったりな旅行でした。

何故函館にしたかというと…もちろん
コナンの映画の舞台!
ということで、ロケ地巡りメイン。


私は北海道へは4回ほど
行ったことがありましたが函館は初。
夫は10数年前の社員旅行からの2度目。

夏の函館、旅行中は最高気温25℃
湿度が低くて風が冷たい✨
快適に観光できました❗

スタンプラリーも7ヶ所巡り


景品のクリアファイルもゲット飛び出すハート


必須の観光名所から
レンタカーで少し足をのばして
色々巡ってきました指差し
次から旅行記にお付き合いください飛び出すハート
第1弾の大分・熊本旅行記もまだですが…