小4 SAPIX7月組分けテスト自己採点 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

組分けテストお疲れさまでしたニコニコ
暑い中、長時間頑張りました❗
自己採点は…
うーん、算数もうちょっと~
という点数でしたが
平均点も低そうなので
いつもくらいかなという予想。
字の汚さでもう少し減点という
リスクあり不安

息子はメダルはあきらめ
クラス落ちしなければよしモードおーっ!
今の実力ということで
来週の復習テストに向けて
切り替えていこう❗


週末は行事食の素麺や
トウモロコシご飯を食べたり


母のお裾分けの大量の桃🍑祭り飛び出すハート


今週も頑張りましょう🎵


お買い物マラソン中。

イベントバナー


先日購入した冷却プレートつき
ハンディファンが大活躍中!
小さくて軽いので
息子の通塾のおともに飛び出すハート
今ならクーポン利用でお得なので
私や母の分も買おうかなと検討中。



旅行用にルルルンの小分けを買いました🎵

 

高評価のヘアゴムも。

送られてくるのだいぶ先…

 

ラロッシュポゼの日焼け止め下地もリピート。