静岡旅行とストレートネック対策 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

週末は静岡へ1泊でお出掛けニコニコ


さすがに週末ノー勉にすると
平日の負担が恐ろしいので…
往復の新幹線で理社を!


土曜日はお天気が良かったので
綺麗な川で川遊び。
ツタ(?)のブランコがお気に入り飛び出すハート


近所にこんなに綺麗な川があったら
夏、毎日涼みにいっちゃうわ~

他の時間は夫の仕事関係の
ワークショップに参加して
大工仕事に勤しみました。
ビス打ち職人と化す息子指差し


オイル塗り。


竹を組む。


ペンキ塗り。



私はスパイスカレーや鰻、
フィッシュ&チップスにクラフトビール
などの美味しいものと温泉で
リフレッシュしてきました目がハート飛び出すハート
今週も頑張りましょう🎵




ストレートネック対策に


長年の悩み、ストレートネック。
この対策に、はあちゅうさんが
公式アンバサダーを努めている
マイコンフォートの
ネックリラックスピローを
お試しさせてもらいました!



1日5分でOK!
どこでもゴロンと寝転がるだけで
首がのびてストレッチできる商品です。

疲労がたまっている首、肩、背中が
ストレッチされて
筋肉がしっかり伸びます!


突起部分が前面、後面
どちらの向きでも使用でき
後面のほうが、傾斜が大きくなり
よりストレッチができる仕様。
私はこちらでしっかり伸ばしてます指差し
5色展開でくすみカラーがかわいい飛び出すハート

家事でも育児でもスマホを見るときも
日常で下を向く機会が多いので
毎日の日課に取り入れ中❗

今月いっぱい

お得なクーポンがでています指差し


イベントバナー


イベントバナー