3年生お疲れさま | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

先日無事に終業式を迎え

3年生課程終了ですニコニコ


最後の面談でも先生から

お話いただいたとおりで

学業面も生活面も

あゆみは概ね「よくできる」で

1年間頑張ったようです飛び出すハート


クラス替えが淋しいというくらい

(毎年言ってますが)

先生とも友達とも

良好だったようでなによりニコニコ


次年度のクラスメイトと先生とも

良い関係を築けることを願ってます!

(これが一番重要!!)


春休みにはいりまして…

本日SAPIXの復習テスト中指差し

一番の山場かな?!

そして春期講習が始まります。

ペースが分からないので

午後はなるべくあけています。


春休みは遠出予定はありませんが

お楽しみポイントとしては


キラキラ幼稚園友達と遊ぶ←済

 久しぶりに会ってもすぐに打ち解け

 楽しそうに遊んでいました。

 ちょうどその日担任だった先生2人が

 退職されるということで

 他の同級生とも一緒に

 先生に会いに行ってきました🎵

キラキラドラえもんの映画

キラキラお花見

キラキラハリー・ポッターのスタジオツアー

 妹・姪っこと。

 2人とも映画は怖いが本を読んだので

 ハリポタ世界へいってきます。

キラキラテニス、実験教室


なんだかんだでSAPIXが通常授業含め

7日もあるので例年のように

お出掛けできずですが

春期講習の重さをみて

楽しいことをちょこちょこ

いれてあげようと思います。