大好きな生バームクーヘン | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

霜柱をたくさん踏んできた~ウシシ
と元気に小学校から帰ってきた
平和な金曜日飛び出すハート

今日は101歳の祖母のところへ
行ってきました。
お庭になっていたきんかんを
いくつか貰ってきました。
他にもザクロや梅もなるし
今は寒椿が見事に咲いていました。
中学生まで一緒に住んでいた庭でしたが
興味が全くなくもったいなかった泣き笑い


出たついでに買ってきたおやつは
CLUB HARIEの賞味期限1日という
生バームクーヘン指差し

しっとり、ふわっふわ、じゅわじゅわ
コーティングされた砂糖ジョリジョリ。
大好きなバームクーヘン飛び出すハート(語彙力泣き笑い)
最高でした🎵

お買い物マラソン、参戦中。
こんなもの購入しましたニコニコ

◼️ミックスナッツ

抗酸化作用のあるナッツで

肌や髪の老化予防をひらめき飛び出すハート


 

◼️パックスナチュロンスポンジ

だいぶ値上げされたので違うスポンジを使っていましたが…やはりこれがいい❗

グレーは新色かしら?

グレーとブラックをまとめ買いニコニコ


 

◼️iwakiのジャグ

麦茶のジャグを割ってしまったので1000mlのジャグを購入。ふたつ使っていて、もうひとつは無事ですが、古くなってしたので、この機会に新しくします。


 

◼️子ども立体マスク

リピートしている子ども用立体マスク。最近ちょこちょこ使っているので追加しておきました。


 

とりあえずこんなところで🎵



 ジェラートピケの大人気の

マリオコラボかわいいな目がハート