最高の週末 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

年明けの学校も2週目で
やっと平常運行スタートといった感じ。

先週は…
・平日
 テニス×2日
 キッザニア
・土曜
 スポーツの習い事3時間
 →友達と約束して遊ぶ
 夜友達家族と新年会
 →日をまたいだので友達お泊まり
・日曜
 そのまま友達も一緒にスケート
 砂鉄集め

遊び倒して最高だ~と満足そうウシシ
泊まった友達は隣のクラスの
女の子だけどまだ一緒にお泊まりできて
かわいいふたりでした飛び出すハート
こんなにのんびりできる週も
そうそうないだろうニコニコ

Netflixで配信が始まった
宇宙兄弟#0
も観ましたニコニコ飛び出すハート

さすがに勉強しようよと
復習テストに向け
コピーしておいた算数4回分の
問題を集中して解きました。
国語も少しずつやらねばね。


新年最初のお買い物マラソン
少し参戦しました!


イベントバナー


マスクはこちらをリピート。


 

いつものカヴァ。


 

加湿器の消耗品。


 

光る君へ関連本。


 



温活でこちらも気になっています。