炊飯器を分解と憧れのドリンク | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

先日新しい炊飯器を買いましたニコニコ
白米・雑穀米・玄米と
それぞれ美味しく炊けました飛び出すハート


分解する図鑑と照らし合わせて
仕組みを学んでおくれ指差し




話は変わって
憧れていたあの健康に良いという
ドリンクを体験しました目がハート

SajiOneオーガニック


みなさんのSNSでよく見かけるサジー!
鉄分の含有率が非常に豊富で
健康サポートにいい
と話題。

健康診断で鉄分不足の診断はなし
低血圧のわりに朝は弱くないので
自称ゆる健康マニアですが
ぐっとガマンし手を出さずにいました笑

今回お試しする機会をいただいて
大喜びで飲んでみました飛び出すハート


SajiOneオーガニック の特長

モンゴルの高山で育った実を使用。
寒暖差の激しい過酷な環境を
自分の力だけで育つため
他品種のサジーと比べ栄養素が豊富!

①スーパーフルーツ「サジー」の
 数種類あるサジー品種の中でも
 特に栄養素が豊富な
 「ビコアサジー」のみを使用。

鉄分の含有率が非常に豊富で
 鉄分不足が気になる女性から特に支持。

③鉄分以外にもビタミンアミノ酸
 リンゴ酸などの栄養素が豊富で
 200種類以上含まれている。


1日30~60ml*くらい(*目安)
ということなので
30mlを原液で飲んでみました!
カルティオのショットグラスがちょうどいい飛び出すハート


柑橘系の酸っぱさは大好きなので
割らずにこのままで
美味しくいただけましたひらめき

息子は酸っぱいということで
ちょうど飲んでいた
R-1ヨーグルトドリンクでわって。
豆乳や乳酸菌飲料、甘酒と
ブレンドするのが人気なようです。


飲み始めて数日
まだ目に見えた変化はありませんが
続けて飲むことで身体の悩みを
サポートしてくれる
ということでこの機会に
続けていこうと思います。

イベントバナー