スノーサンドとピュアボーイたち | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

あっという間に金曜日不安


今日はエアコン掃除が終わりすっきり✨

冬休みの旅行の準備を進めています🎵



おともは…
友達の北海道土産のスノーサンド。


入手困難なお菓子みたいですね!


ラング・ド・シャがパリッと
中の生チョコは柔らかで美味しい🎵
コーヒーにはココナッツ由来100%オイルを。

消化吸収が早く、代謝に寄り添い
体脂肪として蓄積される前に
体内の健康をサポートしてくれる
ダイエット時のおススメな脂質飛び出すハート



昨日の放課後の話。

いつもは5人以上集まって

ドッジボールや鬼ごっこなどして

遊んでいるようですが

人数が少なかったようで

友達2人が来てベイブレードXを

やることになりました。

友達とやったほうが楽しいんだろうけど

外へ持っていくのは汚れて嫌💦

大勢家にはいれないし

中々一緒にやる機会がなかったので良い機会ニコニコ



わーわーきゃっきゃ
とっても楽しそうな3人ウシシウシシウシシ
サンタさんに何をお願いするか
一生懸命話していてかわいかった飛び出すハート
この子たちと一緒なら
今年も無事にサンタクロースがきそう笑
ピュアボーイたち
このまま大きくなってくれ~ニコニコ飛び出すハート