要チェック!ニコニコカドカワ祭り | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

昨日ブログをアップして

↑の学習まんがを楽天ブックスの
お買い物かごにいれながら
「あれ?角川のお祭り、
 いつもこのあたりでは?」
と思い出し検索しました指差し


9/29(金)からニコニコカドカワ祭り
絶賛開催中でした❗
アプリでレシートを登録すると
30%の図書カードネットギフトで
還元されるので要チェック飛び出すハート


ということで…
近所で一番大きな書店へ行ったのですが
世界の歴史は在庫なし💦
出版社にも在庫がなく重版中で
11月以降になるということ。
他店舗から取り寄せられるが
祭り中に間に合う保証無し…泣き笑いガーン

あせって自転車圏内の書店に
問い合わせること三軒目。
在庫があったので
取り置きしてもらいましたひらめき飛び出すハート
特典付きはなかったけれどまぁいいや。

明日支払いにいって
持ち帰れそうなら持ち帰り
難しかったら配送してもらいます❗
明日誕生日なんですけどね笑

家にいる時間はほとんど読書な息子
読み込んでくれることを期待ニコニコ


昨日の読書。ほぼ漫画ですが
読んだ本がその辺に転がっていること多々。掃除機かけるときに広い集めるちょっと不満


日本の歴史は講談社。
日本の歴史なら角川も書店にありました。