小2 キッズチャレンジテスト | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

1週間があっという間です。
今週はくもんもスイミングもおやすみだったので比較的ゆっくり。

そんな中、先日受けた早稲アカのキッズチャレンジテストの結果がでました。
正規受験者は1280名。

春のキッズチャレンジテストは1379名だったので100名ほど減っています。
6月は全統小、漢検、算数オリンピック、日能研のテストなどたくさんあったので受験しない人も多かったのかな。



さて今回の結果です!
平均点は
算数 61.1点
国語 53.6点
てした。


算数が100点飛び出すハート飛び出すハート
冬チャレ以来の2度目✨
短い時間でミスなく頑張りました❗

国語は自己採点から1問多く間違いが。
一番初めの漢字の読みで、送り仮名をつけちゃってました泣き笑い
他の語彙や読解で間違えていたのは実力不足だと思うので、この1問が反省点かな。

そして焦っていたのか、いつもより全体的に字が雑だっのが残念💦

とはいえ偏差値は
算数>2科目>70>国語>60
で2科目では過去最高ひらめき飛び出すハート

結果を伝えるととっても喜んでいました。
6月のテストラッシュ、頑張りました♥️
お疲れ様❗