春の新ドラマ | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

春のドラマが続々と始まりましたねひらめき飛び出すハート
今季もチェックしていますよ❗

◼️マイファミリー
大好きな多部未華子と二ノが日曜夜。
2人が小学生の親というのに少し違和感ありましたが、早い展開と豪華俳優たちの演技に早速はまっています。日曜劇場!って感じの音楽も好きです。

◼️元彼の遺言状
月9は綾瀬はるかと大泉洋。
人気の原作を読みたいなぁとかなり前に図書館で予約したけれど、200人待ちくらいだったので回ってくる気配なし。笑
先にドラマが始まりました!
2話で元彼殺しの犯人がつかまってしまったので、今後は二人で事件を解決しかていく新しいストーリーなのでしょうか。スピード感あって良い感じ。
◼️正直不動産
山ピー主演、なんとなく観てみたら面白い!
漫画が原作なんてすね。
不動産業の裏側を知れたり、感動あったりと期待できます。山ピーがもうちょい3枚目方面へふっきってくれるとなお良いのに。
◼️インビジブル
久しぶりな柴咲コウ。相変わらず美しい。
高橋一生は先月までのドラマでは穏やかな中性的な役だったのに一変!さすが。
コナンの映画後にみたので、渋谷で爆弾?!とデジャヴ💦
犯罪コーディネーターと刑事がどう事件解決をしていくのか楽しみ。

◼️未来への10カウント
キムタクの青春群像劇。
ボクシング部コーチ役で、生徒役はドラゴン桜に出てたキンプリの子しか分からないなぁ。
アツい、theキムタクを期待します。

ここまでですでに5本。
まだ観たいと思っているのが4本💦
絞れるかしら泣き笑い

◼️恋なんて、本気でやってどうするの?
◼️持続可能な恋ですか?
   父と娘の結婚行進曲
◼️やんごとなき一族
◼️パンドラの果実
   ~科学犯罪捜査ファイル~


最後にいつかのおやつ♥️
繊細な作り目がハート
甘酸っぱいのが好き❗


本日楽天カードポイントアップデー。


イベントバナー