角川武蔵野ミュージアムへ | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

ご存知の方も多いかと思いますが

今年もニコニコカドカワ祭り実施中!



我が家も参戦したいなぁと話していたら

夫が角川武蔵野ミュージアムへ行こうと

予約をしてくれました。

プチ旅行気分で東所沢へ!



石でてきた隈研吾さんデザインの
図書館・美術館・博物館を兼ね備えた施設。

8メートルある本棚劇場は圧巻!


アナログとデジタルの融合の
プロジェクションマッピング。


異世界へきた気分。


たくさんの本に囲まれて読むことがてきて
息子にはパラダイス!(夫にも)


↑のエディットタウンと
マンガ・ラノベ図書館で4時間ほど読書三昧。
ほとんどマンガでしたが笑

そこで興味をもったシリーズを
数冊買ってかえりました。


いつか興味をもつかなと思っていた「どっちが強い」シリーズ。こちらの4冊をお買い上げー


帰る時間はライトアップされていてキレイでした。


お隣ではチームラボのイベントもやっていて
3人で入ると3000円くらいしちゃうので
今回は外から見るだけで。



電車で往復したのですが、乗車時間2時間以上。

この時間も読書していたから、、、

この日はどれだけ読んだのだろうか?!