豚ロースのガーリックステーキと楽天お買い物マラソン続き | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

昨日は午前保育だったので

入学式の服を試着からの体操の振替へ。

バタバタでつかれたー

午前中のうちに何となく準備しておいた晩ごはん。



◎豚ロースのガーリックステーキ
◎スモークサーモンとルッコラのサラダ
◎ブロッコリーとアボカドのツナサラダ
◎納豆めかぶキムチ
◎ぬか漬け
◎鯖缶味噌汁

・お味噌汁の具を切って鍋に入れておく
・サラダの具を切って味付けするだけにしておく
これだけでだいぶ楽。

息子、初めてスモークサーモンを食べたら
美味しいとのこと!
お刺身好まないので嬉しい!

ごちそうさまでした🎵


さて、楽天お買い物マラソンの続き。


【5店舗目】

愛用中のレッグウォーマー。2足買いたし。

家の中でここ数年、年中履いています。

先日、テレビの企画で女性がプレゼントしていました。


 

【6店舗目】

息子用サイパー。

本格的に手を出そうかなと。やる時間あるのだろうか?!箪笥の肥やしにならないように笑


 置いてある本屋さんがなくなり、きちんと中身チェックできていないので早すぎるかも?!


 

小学生になるのでこちらも♥️

 

反応みて続きも検討!

 





あやこのmy Pick