お取り寄せハンバーグと人気のコンビニスイーツ | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

夏空の東京。
梅雨があけたかな?

昨日は息子と2人晩ごはん。


・チーズハンバーグ
・マッシュルームとソーセージのガリバタソテー
・ワカメたっぷりサラダ


いつものお取り寄せハンバーグ。
実家にお裾分けしたら好評でした。
なくなったのでまた買っておこう!

エクレア マンゴーキャラメル。


カップケーキマンゴーより
クチコミが良かったのでエクレアにしました。


マンゴーソースとキャラメルクリームがたっぷり。


マンゴーの甘酸っぱさや香りがいい~✨
でもそれ以上にキャラメルクリームが
ほろ苦くてずっと食べていたいくらい美味しい♥️
息子と半分こしたのですが
「苦いからいらない」を期待したけど
ぺろりと食べてしまいました笑


また買おう❗
ごちそうさまでした🎵