1日ごはん | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんばんは。

明日は息子の3歳の誕生日。

今日で2歳もラストですが、

お昼寝なしだったので19時すぎに早々に就寝。

歯医者→体操→くもんと忙しい1日でしたが

ニコニコ楽しく過ごせたかな🎵



さて昨日の1日。

予定がなかったので公園へ行って

どんぐり拾って



近くのカフェでランチしました。

こちらは息子朝ごはん。


○鶏ハム
○ゆで卵
○ブロッコリー・トマト・アボカド
○焼き芋
○しじみの味噌汁
○納豆ごはん

カフェのキッズランチ。

ハヤシライス。


完食!

730円とお高め。。そりゃ美味しいよねー

私はイワシの蒲焼き定食。



副菜のレンコンサラダが美味しかったので

真似をして晩ごはん。


○鯵のハンバーグ
○切り干し大根の煮物
○レンコンとツナのサラダ
○豚汁
○ごはん

レンコン・ツナ・ひじき・枝豆を

マヨネーズであえました。

ごちそうさまでした♪


今日の器❤


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イッタラ iittala オリゴ ORIGO スナックボウル ベージュ 150ml
価格:1680円(税込、送料別) (2017/10/5時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

めいぼく椀 ぶな 中
価格:4104円(税込、送料別) (2017/10/5時点)