秋刀魚の蒲焼きの晩ごはん | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんばんは。

気づけば8月!

今週は曇空の多い東京。

暑すぎないけど今にも雨が降りそうなお天気。

昨日はまた室内の遊び場へ。

いつもはガラガラなのですが

幼稚園が夏休みということで

少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達で混んでました。


それでも一通り遊びつくしました◎


晩ごはん。


○秋刀魚の蒲焼き
○カボチャサラダ
○ひじき煮ごはん
○お味噌汁
○みかん

秋刀魚の蒲焼きは生協の缶詰め。

時間のないときの味方!

非常食としてもストックしてます。

ごちそうさまでした♪

今日の器❤





週末からは楽天お買い物マラソンが

はじまるみたいです。

パープルパラティッシのオーバルと
グリラーとカルティオの復刻色の

アクアブルーが気になっております。