ホワイトデーはキルフェボン | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

こんにちは。


ちょっと前になりますが、3/14のホワイトデーはキルフェボンのタルトを買ってきてくれました♪


休日の朝ごはんとしていただきました。






パーパラのC&S×カステヘルミのサンド。





定番の季節のフルーツタルト~春バージョン~。


カスタードと季節のフルーツがたっぷり。


緑色のフルーツは何だろうと食べたけど分からず。


調べたら「若桃」ですって。美味しかったな~





そしてもう1種類も定番の赤いフルーツのタルト。


私もその場で一緒に選んでいたら、同じものにしたと思う。笑


甘酸っぱいものが大好き。






紅茶はアールグレイ。


ホワイトデーだからと、半分以上私がいただきました♪


そして夫は足りずに冷蔵庫の・・・ぬか漬けをポリポリ食べていました。笑






ありがとう☆




パープルパラティッシ、C&Sは相変わらず品薄ですね。

ソーサーの16.5cmは単品でも使いやすいです。


コーヒー派の人はマグもいいですね♪


ケーキのプレートはカステヘルミの17cm。

パーパラだとサンドを合わせたくなります。


フォークは柳宗理のヒメフォーク。