【9/5】睡眠計測記録67回目 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期です
書きたい時に書きにきます

皆さん、おはようございます にゃうむ です。

 

ではリサーチ報告、開始します!

 
9/5の睡眠タイプは、
うとうとタイプ🫧
 
そして、今回リサーチしたポケモンたちは

この子たち!
 
今回は、アーボとヨーギラス、ワニノコをお迎えしました。
結果は・・・・
まずはアーボ。
性格無補正の まじめ はいいですね。
サブスキルは、おてつだいボーナス あるしスキルレベルアップやスキル確率を持ってて自分のげんきを回復できるのはいいんだけど・・・・。
きのみの数S やおてつだいスピードがないのはマイナスですね。
 
続いてヨーギラス。
 
食材は
生姜・豆・生姜
でした。
 
食材確率ないのはなあ・・・・。性格も食材の構成も微妙なのよねえ。ちょっと今回のヨーギラスはコメントに困る。
ただ、食材の構成としてはあまり見ない組み合わせなので、キープしておこうかな。
 
最後にワニノコ。
おてつだいスピードが下がる性格はマイナス。
サブスキルに関しては、きのみタイプで欲しいサブスキルがあまりないのもちょっとねえ。
 
今回は、ヨーギラスはキープ、アーボとワニノコは博士に送ることにします。
 
以上、今回はここまで
また次回お会いしましょう!!