【9/4】睡眠計測記録66回目 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期です
書きたい時に書きにきます

皆さん、おはようございます にゃうむ です。

 

ではリサーチ報告、開始します!

 
9/4の睡眠タイプは、
ぐっすりタイプ✨
 
そして、今回リサーチしたポケモンたちは

この子たち!
 
今回は、クワッスとゼニガメ、ワニノコ、ウパーをお迎えしました。
結果は・・・・
まずはクワッス。
 
食材は
豆・ネギ・オイル
でした。
 
食材バラバラで性格がおてつだいスピードが下がる おくびょう、サブスキルにも食材確率がないクワッスか・・・・。
 
続いてゼニガメ。
 
食材は
ミルク・カカオ・ミルク
でした。
 
性格は妥協ラインでサブスキルが微妙。食材確率やおてつだいスピードが開放されてないレベル帯なのはマイナス。
食材の構成もあまり好みじゃないかな。
 
続いてワニノコ。
おてつだいスピード二種持ちなのはいい感じ、性格も理想的。
マイナスな点をいうと、リサーチEXPボーナス が きのみの数S だったらな、くらいですね。
あとは欲張ると 最大所持数L か げんき回復ボーナス のどちらかがおてつだいボーナスだったらワニノコを無理にお迎えすることがなくなりますが、これは高望みしすぎですね。
 
最後にウパー。
 
食材は
きのこ・きのこ・きのこ
でした。
 
ヤッター、ALLきのこのウパーをお迎えできたー!!
しかも、性格もおてつだいスピード上がる ゆうかん で、Lv10で 食材確率アップM と最大所持数を二種持ってる。
スキルレベルアップもメインスキルがげんきチャージだから結構うれしい。
 
今回は、ワニノコとウパーは育成、クワッスとゼニガメは博士に送ることにします。
特にウパーは欲しい食材構成が来たので、今日から育成することにします。
それに伴い、無理にお迎えせずチャンスが付いたらお迎えする事にします。
さて、スイクンのたてがみ がだいぶ集まってきたのでそろそろ スイクンのおこう を使おうかな。
 
以上、今回はここまで
また次回お会いしましょう!!