仕事前に

1、ドクターシーラボで洗顔後 ハダラボの化粧水
2、肌美精のパック
3、肌美泉のクリーム
4、ミシャのシタヂ
5、BBのファンで

ハイチオール二粒


結果、すごい良い感じ

続けてみよう(^O^)

肌あれで悩む方々、今日も一緒にがんばりましょうニコニコ
絶対よくなろうキラキラキラキラ

基本的に、


三日坊主なうち、B型でめんどくさがりで、部屋汚い、料理はせん、化粧とらんまま寝てしまう。



の結果。

現在26歳。


肌はボロボロ!体調は常に悪い!

これではあかんのではないか!!!!


と思って、今日から日記をつけることにする!!!!



変わりたいんだ・・・・・・・・キラキラ輝きたい!!!!!!


ってことで、まずは、お肌再生日記をつけます!!!!

最近まじやばくて。


まず、

ほっぺた、あご、首にニキビが増えた。

ほっぺたのニキビのところ、かゆい。

背中ニキビもある。


どうしたらええねん!!!!

でもぜったいなおしてみせる!!!ドクロ


ひよことりあえず、明日から必ずすることは、


①ヤクルトのむ

②ビオフェルミン飲む

③化粧おとしてぜったいおとして寝る

④ストレスをためない、ヒーリングな曲を聴く

⑤とりあえず丁寧な風呂をこころがける



だれかお肌にいいことわかることあれば、

ぜひぜひぜひぜひ教えてほしい!!!!


今朝の電車電車
東京の電車は混んどるからきらいやしょぼん
いややいややガーン

でも今日、とりあえず、前向きに仕事に取り組もう思ったニコニコ キラキラニコニコ
なんかいっこでも見つけてねキラキラ