くって帰るぜ! 今日もおわっちゃったあ
はやい。
今日思ったこと。
とりあえず、一生懸命生きてみようかと。
何もかも中途半端なら、とりあえず仕事くらいはやるだけやったらんかと
とりあえず、今日は絶対、
化粧をおとそう。
髪を染めよう。
前髪切ろう
薬飲んで寝よう
目を洗うこと 以上!!
基本ができんあたしにはかなり難しい
けどやったる!
くって帰るぜ!
化粧をおとそう。
髪を染めよう。
前髪切ろう
薬飲んで寝よう
目を洗うこと
基本ができんあたしにはかなり難しい
けどやったる!
仕事うまくいかず
プライベートもうまくいかず
大好きなばあちゃんは亡くなった。 
