ラーメンくって帰るぜ!

今日もおわっちゃったあ
はやい。
今日思ったこと。
とりあえず、一生懸命生きてみようかと。
何もかも中途半端なら、とりあえず仕事くらいはやるだけやったらんかと!!

とりあえず、今日は絶対、1化粧をおとそう。
2髪を染めよう。
3前髪切ろう
4薬飲んで寝よう
5目を洗うこと

以上!!
キラキラ基本ができんあたしにはかなり難しいにひひリボン けどやったる!
皆さん、

1仕事うまくいかず
2プライベートもうまくいかず
3大好きなばあちゃんは亡くなった。
いま、どん底ぢゃあ
だめだめですガーン
どうしたらいいんやろ。。でもこの3つが原因で落ちているなら、
どれか一つでもクリアにすれば、また笑えるんぢゃないんか!?

今から部屋きれいにするけん、ブクロ買いにいてくるぜ!
ゴミブクロ!
月曜日はキラキラから始めるために!
飯もついでにラブラブ きゃぽぉ!!
笑う門には福くるくる-2009091320080000.jpg