遠慮せずにやっていこ(*´∀`*)ノ | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!


サムネイル

お久しぶりです飛び出すハート

いつぶりかすらわからない驚き

大阪吹田あやこんクッキーズ

ファクトリーのあやこんです笑い泣き


2024年も下半期に入りました飛び出すハート

今日レモンタルト🍋3回目

酸っぱうまいタルトですカップケーキ


そして7月7日ですね七夕

こんなのはいかが?ダウンダウンダウン目

 で、レモンタルト🍋はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




レモンタルト🍋のレモンは
毎年いただく愛媛のレモンですオレンジ

酸っぱくて甘い飛び出すハート
でも丁寧に作ってあるので
(ジャムですね白ワイン
苦くはありません立ち上がる

上のクリームも、めちゃ酸っぱチュー


サムネイル

次回は…

吹田市視覚障がい者料理教室

のことでも書こうかな付けまつげ