チェリータルト今晩募集します! | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんにちは飛び出すハート

昨日から雨が降り出しダウン
ずぶぬれで工房にきましたガーン
今朝の話です泣き笑い

大阪吹田あやこんクッキーズ
ファクトリーのあやこんです泣き笑い

今月から焼き菓子の季節も終わり
ゆったりとするつもりがっ飛び出すハート

オーダーで引きこもり💦
車もないし引きこもり💦

と、いうわけでの
めちゃくちゃ問い合わせLINEの
着ていたチェリータルト🍒
をします(やっとですがね😢すみません)

申し込みはすべて
公式LINEからになります。



お友達登録してお知らせを待つ!

友だち追加 

🍒チェリータルト

グリオット(サワーチェリー🍒)
のシロップ漬けのチョコタルト
に、なります。

チョコタルトが濃厚なのに

チェリー🍒のさわやかさで

なぜかあっさり食べられてしまうびっくり


🍒ひとつ700
🍒大きさ10㎝
(お一人分または二人かなぁ~?)
🍒受取日
7月3日(月)14:30~18:00
7月4日(火)13:00~18:00
いずれの日も時間のご相談は
出来ますが、不在の時間があります。

6月通販には入ります🍒

マリオの新作11年ぶりに出るって?
と、今朝のニュースで見ましたグラサン
(アイシングクッキーは関係ない🤣)

\こちらからのみ /
友だち追加

6月22日🍒21:30~
募集開始飛び出すハート飛び出すハート

LINEでお友達登録して
お待ちください飛び出すハート

かなり数に限りがあります。

お待たせいたしましたおねがい

今晩募集開始です!




のいちじくを漬けて
今からわんこおやつの試作に
行ってきます犬

と、ただいまです。

わんこのおやつ気になりますよね!
また詳しく書きたいと思います💕


🍒チェリータルトは6月通販優先
で作っていきます。
6月通販に1個入っています。

🍒チェリータルトのみの販売は
工房お受け取りのみになります。

🍒タルト回数券はもちろん使えます。
回数券をお持ちの方は忘れずにおもちください。

🍒ご不明な点は公式LINEからお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウン公式LINEはこちら

友だち追加

では今晩お待ちしております💕