タルト回数券♬はじめました~♪ | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

おはようございますニコニコ
今日はタルト日。

回数券についてです~爆笑

と、思ったら
料金うんぬんは
書いてありましたねおねがい


工房はんこ
間に合わず💦💦💦💦💦


10枚綴りのよくある
クーポンにしよかと
思ったのですが

手描きにしよかな?とか
思ったのですが💦💦

クーポンなくしちゃうな~←私

手描き…
きれいにも面白くも
描けないなぁ~←私(笑´∀`)

とか色々考えて
カードに。

カードを購入
ダウン
買う度にはんこ
ダウン
11個目は
プレゼントなので
11個目で
カード回収!

に、しよかなと思いました!


そのうち
オリジナルカードとか
作れたらいいなぁ~