今秋ほしいものBEST3 | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(土)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位

 

 

 あやこん滝汗

意外じゃね?

と、言われそうなヤツ(笑´∀`)

プラダはね、昔から好きなんだ~

この財布、持ってたんだけど

昔、バスですられて

もどってこなかったやつゲロー


誰か買ってください笑い泣き



 ほしいアイテム2位

  

 

店をもうちょいカスタマイズしたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ほしいアイテム3位

  

 これも。

開店当初のハンドミキサーたちが、微妙にご臨終を

むかえだしてるのチーン




わたしのおすすめ便利グッズはこちらダウンダウンダウンダウンダウン