【今年初!工房販売☆】 | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんばんはキラキラ

しばらく暖かいみたいです大阪晴れ
今日、コート着てたら息子に
『なんで?』と、言われました(笑´∀`)
薄着なわが家です(笑´∀`)

大阪吹田あやこんクッキーズ
ファクトリーのあやこんですデレデレ

さてさて。
もう明日になりますが
明日から
工房販売☆
でっせ滝汗

はやいなー
はやいなー


カシスオレンジ🍊タルト
大きいバージョンです!
オレンジも、カシスも大好き💕

ちなみに、18日からのタルトの
オレンジ🍊
スペイン産にしようか
国産にしよか、迷い中滝汗

カシスは国産!青森県産ラブラブ

1度作りたかった
黒豆タルト
ビジュアルが…笑

ま、売れなければ
おやつだカップケーキ

ギリギリまで作るの忘れてたやつ(笑´∀`)




✂✂✂✂✂✂✂お知らせ✂✂✂✂✂✂✂

ダウンダウンダウンダウンあやこんの工房より

アップアップアップアップアップLINEで一斉送信が
1番楽ちんになったあやこんです。

あやこんクッキーズファクトリー
の、公式LINEです。



 


ダウンダウンお知らせダウンダウン

色々考えるのは天下一品(口だけか?笑)
やりますよ~アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


デレデレ日程だけ

お待たせいたしました!



1月15日~20日
 🔜6周年工房販売
(日曜日はお休み😪)

1月18日~20日🔜10㎝タルト販売
 よたび(笑´∀`)リクエストの
 あった🌰モンブランタルトと
 🍊カシスオレンジタルト
 にします!
 また予約お願いします!

1月オマカセットマニア通販は
そのあと。

2月13日~15日🔜バレンタイン工房販売
と、バレンタインオマカセット恋の矢

ここまで!



あやこん、頑張りますグッド!
☆あやこん☆のキッチン
他のレシピは、アップアップアップ見てみて~

下線のひいてある
ところをクリックまたはタップして
ください!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップ
いちごじゃむ🍓の記事はこちら!


アップ
マーマレード🍊の記事はこちら!

ぜひ、見てください!レシピあります!
(リンクは上にあります)

またまたまたまたアップダウンアップダウン
Twitterで、紹介して
いただきました!




さて。長々とありがとうございました。

最新情報ですドンッドンッドンッドンッドンッ

ダウンダウンダウンダウンダウン工房販売&通販の予定

アップアップアップアップアップ
通販&工房販売の予定はこちらから!
新しくしてみたのでつながるはず!
アップあやこんクッキーズファクトリーアップ

通販お知らせ
工房販売
お知らせは
こちらから⤴

そして1月🎍
15日6周年💯
2021年1月15日~20日
(予定日曜日はお休み)
で、工房販売を予定してます!
その中で、タルトも販売します!
(なんかね、またモンブラン希望の方が(笑´∀`))
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
乞うご期待クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

お友達登録、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします!!

ここ2ヶ月?くらいで
一気に増えました😲
なーぜー!


ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村
アップここのランキングはまずまずよウインク


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`


Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー 


さてさて。

好今後の予定好とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

音符2021年1月15日
✨6周年✨
6年つぶれなかったことに感謝デレデレ

先月はじめての菓子製造更新しましたアップアップアップ


1月タルト予約中!!

1月モンブランタルト
  orカシスオレンジタルト
2月クマンディアン🐻

募集してます!


 




長々と書きましたが
まだ書き足りません(笑´∀`)
またまた。

ayakon.cookies*factoryは
2021年1月15日☆6周年カナヘイきらきら
新たな世界が始まる!?
めざせ10年!あんぐりうさぎいや12年!


まだまだ、いや
ほんとうにたくさん
問題をかかえておりますが
地道に解決し、頑張っていきたい
と思っております。

私は負けませんあせる



頑張りますので
今後ともよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイきらきら





がんばろ~っと。

あやこんつながるうさぎカナヘイハート