フルーツタルトリンゴタルトチョコタルト | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんばんは!

外はめちゃくちゃ涼しい大阪吹田滝汗
大阪吹田あやこんクッキーズ
ファクトリーの、あやこんです真顔

最近ずいぶん暗くなるのが
早くなったなぁ~と思っていたら

もう秋分の日なんですねチーン
あとは昼の時間がどんどん短くなる。



さて。こんな4連休中日

ダウンダウンダウン作ってましたダウンダウンダウン

最近は、お誕生日ケーキならぬ
お誕生日タルト➡が多く
タルトの研究しなくちゃ!だわ。
15㎝のフルーツタルト!

この時期、気の利いた赤いフルーツなく。

赤いリンゴを炊いて、差し色に。

もう一つはチョコタルト

ムースタイプのチョコタルトか
ブラウニータイプの焼きチョコか
って、ことだったのですが
ブラウニータイプということで。

残った奴はブラウニー酔っ払い


今度のモンブランタルトの相方に
リンゴタルトをデレデレ
わたしゃ、どちらかといえば
このタイプのタルトが大好きウインク

ちびっ子フルーツタルトは
息子のおやつにしましたウインク

✂✂✂✂✂✂✂お知らせ✂✂✂✂✂✂✂

ダウンダウンダウンダウンあやこんの工房より

アップアップアップアップアップLINEで一斉送信が
1番楽ちんになったあやこんです。

あやこんクッキーズファクトリー
の、公式LINEです。



これ買わないと!
私は生食する(笑´∀`)めちゃ好きなりんご。
強烈シャキシャキキュンキュンにひひ
あ、これもクッキングアップルのはず。
その前に紅玉ね。



 


ダウンダウンお知らせねダウンダウン

10月15日
10月30日は
工房販売!

デレデレ日程だけ

特に30日は
臨時工房販売!
なぜって?
ハロウィンだから。
やっぱり仮装しよかな?



あやこん、頑張りますグッド!
☆あやこん☆のキッチン
他のレシピは、アップアップアップ見てみて~



下線のひいてある
ところをクリックまたはタップして
ください!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップ
いちごじゃむ🍓の記事はこちら!


アップ
マーマレード🍊の記事はこちら!

ぜひ、見てください!レシピあります!
(リンクは上にあります)
Twitterで、紹介して
いただきました!




さて。長々とありがとうございました。

最新情報ですドンッドンッドンッドンッドンッ

ダウンダウンダウンダウンダウン工房販売&通販の予定

アップアップアップアップアップ
通販&工房販売の予定はこちらから!
新しくしてみたのでつながるはず!
アップあやこんクッキーズファクトリーアップ

通販お知らせは
こちらから⤴

お友達登録、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします!!


ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村
アップここのランキングはまずまずよウインク


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`


Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー 


さてさて。

好今後の予定好とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

音符2020年1月15日
✨5周年✨
5年つぶれなかったことに感謝デレデレ

9月通販は
募集ちぅ~
25日〆切今回穴場かも!(笑´∀`)
 アップ
こっそりと。
通販するね。

 




長々と書きましたが
まだ書き足りません(笑´∀`)
またまた。

ayakon.cookies*factoryは
2020年1月15日☆5周年カナヘイきらきら
6年生!
めざせ10年!あんぐりうさぎいや12年!
しかも今年は更新滝汗

まだまだ、いや
ほんとうにたくさん
問題をかかえておりますが
地道に解決し、頑張っていきたい
と思っております。

私は負けませんあせる



頑張りますので
今後ともよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイきらきら



10月15日
10月30日は
工房販売!
しつこい目に(笑´∀`)




がんばろ~っと。

あやこんつながるうさぎカナヘイハート