2017年5月3日☆鈴虫寺手しごと市☆ | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんばんはWハート

またまた鈴虫寺に行ってました❤

こないだより、緑が濃くなり
まぶしい感じでした。
5月ですもんね!
初夏です。

わたしと生まれ年が同じではないか!(笑´∀`)

ほんと、癒やされるところです。
今度は仕事ではなく行きたいかも~

パラソルをお借りして(笑´∀`)
快適な天気でした!

いつものラインナップです。

他の作家さんたちのダイジェスト版みたいなの
が外に置かれ

このショールも、かなり惹かれてたのですが
なんせビンボーな私(笑´∀`)(笑´∀`)

ネクタイのストラップがすごく目をひきました。

今回、この手しごと市に出させていただいて
密かに気に入った、この作家さん💖💖

でかいトートもこの作家さんのん。
にゃんこのが欲しくて欲しくて欲しくて(笑´∀`)
かなしいかな(笑´∀`)ビンボーな私(笑´∀`)

他の小物も正直、色んなマルシェに出てる
のですが、1番私にとってドストライクな
小物ばかりだったのです(笑´∀`)

あ~あ。

気に入った袋とかばんの作家さんは
この手しごと市にしか出ておられないみたいで
次は秋にねらうか(笑´∀`)
と、いうところみたいです。

鈴虫寺も、かなりお願いごとがかなうそうで✨
お礼参りに来られてる方もたくさんおられる
みたいでした。

お願いごとか~💞

さて。

友だち追加

アップあやこんクッキーズファクトリーアップ

お友達登録、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします!!
こちらもきちんと更新しなくては!
ですね!


通販の
1番早いアップはFacebookです。
もしよければフォローしていただくと
いち早く見られますラブラブラブ

ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)

ayakon.cookies*factoryホームページ 

クリックでホームページへ☆


料理教室検索クスパ 

今後の体験レッスンなど日程
予定調整中です。

製造の方の予約が入っておりまして…
なかなか日程出せず…
本当に申し訳なく思います。


要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー 

こちらがいち早く見られる
Facebook(笑´∀`)
頑張りますえ゛!

さてさて。

好今後の予定好とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

薔薇5月24日 またまたお隣かか様にて
      和菓子講習決定!ねりきりです!

薔薇5月18日 京都七本松手作り市に出店します!
      日程最終木曜ではありません!
      15時までです(笑´∀`)

薔薇5月13日の発送予定で通販します!
 
 実はこのあとの通販予定が組めません。
 くわしくはゴールデンウィーク明けにお知らせします。
 なので、大きな通販にしようと思っています。
 今のところ数名お聞きしていますが、まだまだ
 いける予定を組みたいです。

 もちろん、オマカセットで取りに来られる方は
 取りに来ていただけるとうれしいです。
 こちらについても、ゴールデンウィーク明け早々に
 お知らせいたします。

薔薇6月1日(木)に6月の工房販売をいたします。
 実質の活動が、これで終わりになるかもしれません。


頑張らないと~肉球


長々と書きましたが
まだ書き足りません(笑´∀`)
またまた。

ayakon.cookies*factoryは
1月15日で2周年を迎えましたカナヘイきらきら
3年目に突入ですあんぐりうさぎ

まだまだ、いや
ほんとうにたくさん
問題をかかえておりますが
地道に解決し、頑張っていきたい
と思っております。

頑張りますので
今後ともよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイきらきら


あやこんつながるうさぎカナヘイハート