11月5日☆桂川マルシェに出展します! | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

ひょ~びっくり

かなりお久しぶりになりましたガーン

とにもかくにも忙しかった滝汗
色んなレポが残っています。

まずはお礼からWハート好

10月通販、結局27日七本松手作り市
に重なるまでひっぱりえ゛!
なんとか無事発送しました。
購入いただいた皆さま、本当に
ありがとうございますガチャピン

どうだったかな?割れてなかったかな?
お口に合いましたでしょうか?じゅる・・じゅる・・じゅる・・キラキラ

また懲りずに通販しますので
よろしくお願いします。

薔薇12月27日かくらいに
今年最終の通販致します。
(予約が入っておりますので
必ず致しますキラキラキラキラキラキラシャボン玉キラキラ薔薇薔薇


11月5日
もはや明後日!

京都桂川マルシェ
に、出展します。


またまた、9flatさんと一緒に!
こないだのママフェスタで猫の
アクリルたわしを持ってきてたみたい
なのに、見逃したの~
また持ってきてくれるのかなぁー



焼成途中のクッタルチュー

こないだのアップからの
出来事サラッとニヤリ

20日、お隣の保育園児たちが
trick or treatSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7って
来てくれましたキラキラ
仮装して(〃ω〃)
かわいい~好

25日、突然だったのですが
体験レッスンに来てくださいました!
そのときのお菓子は…
なるべく早い目にアップだな(笑´∀`)

27日、京都五条七本松手作り市に
出店しておりました!
同時に通販も。完全キャパ越え寸前笑
楽しかったです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そしてすぐに
11月1日、ママフェスタin大丸京都
でした薔薇


さてさて。


友だち追加

アップあやこんクッキーズファクトリーアップ

お友達登録、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします!


通販のラインナップはまたアップします。
1番早いアップはFacebookです。
もしよければフォローしていただくと
いち早く見られますラブラブラブ

ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)

ぜひぜひチェック!


料理教室検索クスパ

今後の絞り出し体験日程
予定調整中です。

製造の方の予約が入っておりまして…
なかなか日程出せず…
本当に申し訳なく思います。


要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

こちらがいち早く見られる
Facebook(笑´∀`)
頑張りますえ゛!

さてさて。

好今後の予定好

薔薇11月5日(土)…桂川マルシェに出展しま~す!

またまた、『がわま~る』されるみたいなので(お子様が簡単なお仕事をして、桂川マルシェで使えるお給料がもらえます)

薔薇11月24日(木)…京都五条七本松手作り市に出店します!

薔薇12月1日(木)…工房販売します!来てね~チューチューチュー


薔薇12月27日を目処に、今年最終の通販します。最近、あらかじめの予約の方がとても多くなってきてます(本当にありがたいです)まだ何を作るか決まってないのが、痛いところですが、募集するとあっという間に埋まる可能性があります。ご了承ください。


長々と書きましたが
まだ書き足りません(笑´∀`)
またまた。


ではまたね!



年末
またまた年末の通販もしていきます!
頑張りますので、各サイト応援・フォロー
よろしくお願いします!









で、明後日です(笑´∀`)
ひたすら作ってました(笑´∀`)