長らくお待たせいたしました(T^T) | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんばんは!




通販完了しました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

またまた新しいクッキーあり
定番もあり

夏なので焼きっぱなしのケーキ

なんかも。

同じくして
今週土曜日に
桂川マルシェ出陣
いたしますので、もれなく同じ
ラインナップでいきます。




ごまのチュイ~ルうさぎ

米粉クッキーと
なんと!
黒もち米のお粉!


シンプルな絞りだしクッキーに


オレンジマドレーヌ(〃ω〃)


本命?
キャラメルナッツタルトです(〃ω〃)

がんばります!

ランキングに参加してます!

最近はランキング見る暇なし(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


ランキングに参加してます^^

ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)



料理教室検索クスパ

5月の絞り出し体験日程
出ています!
要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!



28日は北大路ビブレの
ものづくりクロスロードに
出展します!

来てね~ラブ