開店当日のこと(。>ω<。)と次回オープン | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

おはようございます花

力尽きておりました(笑´∀`)
いや、オープンしてすぐに
オーダーが入っており
そちらをしておりました。

さて。
お知らせもたくさんあります。
が、その前にせっかくなので
オープン当日のお話を。


オープン当日。
なぜか、まれにみる
え゛!どしゃぶりえ゛!

あんまりしっかり降らない
イメージがあったのですが…


顔洗って出直してこい!
と、言われてるのかと思いました。




それでも、オープン2015

そして、お祝いのお花が続々と
届きましたxnekox_heart_pink2














ありがとうございます<(_ _)>

そして遠いところから
ほんとううっ...かなり遠くから
わざわざ来てくださった
友人たちえ゛!

ありがとうございます!

開店しなければ、会えるきっかけが
なかなかないとすれば、単純に
開店した~おめでとう~ありがと~
という開店以上の収穫と喜びが
ありましたキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ

ランキングに参加してます^^

ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


あ!Facebookの方にも
ayakon.cookies*factoryの
ページを作ったので、そちらから
メッセージも可能です!

あやこんクッキーズファクトリー

でも、まだまだこれからなんです。

そして次回のオープンは…

1月31日(土)

になります。

次のつ~くんのケーキには
レーズンなしを作りたいと思います好

宜しくお願い致しますハート