ありがとうございます! | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

初めてのお客様ニコ
ご来店いただきました(*'∀`*)v

ありがとうございます!


お菓子教室のご案内をxnekox_heart_pink2

すごいですよねピグライフ
アイシングクッキーの人気は。


さて。
気になる値段ですが。











クッキーを買っていかれましたアゲアゲ矢印

ありがとうございます!


ayakon.cookies*factoryでは
焼き菓子なので、シンプルな
カウンターになります苦笑
華やかさはないかも、ですが…

素材は、こだわりすぎず
こだわっていきます。

今は、なにが大変って
バターですが、いっときよりは
ましになってきたかも!
ですね!

小麦粉は、北海道産、国産です。

一番のこだわりは、フルーツの加工かな?
チャツネケーキの中のピールは
手作りです花

また追って商品や、レッスンなどの
告知をさせていただきたいと
思っています!

あ!Facebookの方にも
ayakon.cookies*factoryの
ページを作ったので、そちらから
メッセージも可能です!

あやこんクッキーズファクトリー