ライトボディの症状 ⑤ 波動でフラフラ | ☆ライトワーカーモニカ☆

☆ライトワーカーモニカ☆

モニカヒーリングサロン
モニカのブログ

セッションや実話の植物実験日記✒️なども配信
バスソルトや精油ブレンドなども調合し、オリジナルのヒーラーワークをしています

アロマショップ
https://monicahatha.theshop.jp/

Instagram
monicahealing salon

ご飯も食べれたり、
食べられなくなったりと、
繰り返している最中のこと


ただ、人と接触することで、
違和感を察知する以前に、
速攻で波動をキャッチし始めてきました



ある日のこと、
仕事中にやってきた



人と話せないくらい、
自分の半径1メートルに、
誰かが入るとフラフラするチーン


極めて、辛いよゲッソリ



見た目は、エナジーバンパイヤでもない、
可愛い若いカップルだよポーン
普通だよ、普通
なんでだよ、キャー、やめてゲッソリ



本気で、私は終わったと思ったよチーン
だって、普通に人と交われないよ、
なんなんだよ!!!って半ば半ギレですw



これは、場所にも出てきました


人の多い場所や狭い空間で風が流れない場所、
普通に行っていたお店もダメ
人と近い距離にいれない、
近くに人がいると、
ぐるぐると貧血のようになる
気を失いそうなほどに、
立っているのも一苦労



電磁波なんて可愛いものだった
生きている上で、
人と関わらないなんて、ないよゲッソリ
でも、ダメだ、わたしのエーテル体に、
入らないようにしないと気絶するよ滝汗
というか、もはやコーザル体も、
ダメだよ、やめてチーン



今は、慣れたというよりは、
人間の発する波動の仕組みを、
理解することにより、
距離感を持つことが、
私の日常になりました



交わることの意味というか、
口から出るエネルギーでさえも、
強く反応していると知った


まだこの頃は、
口からのエネルギーの、
深い理解はしていないけれど


対処法ですが、
とってもシンプルでした

家でゆっくりすること
人に合わないことがベスト!!
外に出たら、
家に帰ってすぐにお風呂
とにかく日本酒風呂が効いた
自然界に身を置くのが、
できれば良いんです

また、物質的にも取り入れたのは、
フラワーエッセンス



この2つにかなり助けられたよ
ありがとう、フラワーちゃんえーん


この症状は、1か月続いた
どこも行けないし、怖いし、
フラフラするの嫌だしね真顔
最初は意味不明すぎて、
絶望感でいっぱいだったよチーン


もともと、ヒーラー能力が高い私には、
他者と交わることの知識として、
必要な経験でもあったなって、
私は理解したつもり


今は、立っていられないことは、
なくなりましたから、
距離を保ち、他者の波動を、
受け止めるのではなく、
安易にエネルギーを入れないことと、
意識的にプロテクションを持てるように、
なっているような気がしてます


この症状は、
家にいて、人に合わず、
アセンション充電期間として、
静かに過ごしてほしい!
ほんと、やばいのでwww


今は笑えるからいいけど、
ほんとにしんどかったよ笑い泣き


人によって期間は違うはずだから、
自分のエネルギーと相談してくださいね!




ライトボディ ④はこちら☟