こんにちは!!


いつもありがとうございます。



昨日は「癒しフェア」に行ってきました


とても素敵な雰囲気の方に惹かれて~


「クンダリーニ ヨガ」


を初体験してきましたビックリマーク


初めてトライするタイプのヨガで、


第一チャクラから第7チャクラまで、

しっかりとエネルギーを送ることが

できて・・・・・・・・・


気分爽快合格


ぜひ月1回でも彼女のレッスンを受講したい

と想っていたら・・・・・


「バリに行く」


とのこと。。。 残念です。


が、とても素晴らしい機会に感謝です。


ビーランド のブースでは、


池本紫先生・旦那様・ラブ店長と


心地よい時を過ごさせていただきました~音譜


先生の弟さんの整体もとっても良かった

です!



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドレスセラピー は、


「自分をどのように見せたいか」


というものではなく、本来の自分を表現

するものです。


もし、あなたの生年月日から調べた

12星が、あなたにとって意外なもの

だったとしたら・・・・・


あなたも気づいていない、本来の自分を

発見する可能性大かもしれません!!!


まずは・・・・トライ!! してみましょう!



どのようにトライすればいいのか・・・・・

なんだかよくわからない・・・・・


そんな方は、ぜひドレスセラピー・セッション

を受けてみてください~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、遂にセッション様にオーダーしていた

鏡やラックが到着しました~


組立・・・・・がんばります!!











いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子