こんにちは!!




いつもありがとうございます。




窓を開けると涼しい風が入ってきますクローバー


すっかり秋めいていますね!




昨夜のブログで書いていた・・・・・・「あるもの」


とは。。。。



↓ ジャーンクラッカー



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg


はづき 虹映さん  「2013年版運命の波にのるカレンダー」


手帳・手帳カバーの フェアリーピンクドキドキ


写真うつりが悪いのですが・・・・・  


想っていた以上にとってもカワイイですラブラブ




販売開始後、すぐに完売になってしまったそうです。


スタイリッシュブラウンは若干在庫があるようなので、


気になる方は、すぐにお求めください!!!!


http://trinity13.co.jp/item/calendar.html





2012年11月分から掲載されているので、


11月の予定はこちらに記入していこうと想います音譜



今日のはづきさんのブログ で、「チャネる」・「チャネリング」


について書いてありました。



興味のある方はぜひ読んでみてください!!!




私には、この文章が響きました ↓



  ただ、それを受け入れるかどうかの選択権は、
  その人の「アタマ」が握っているとは想いますが…(苦笑)。



ここですビックリマーク




受け容れるためにこの「アタマ」をどうするか・・・・・・・・。


私がとりはじめた対策は、



伝える



私の中でのひらめきを、「本当かな?」「単なる勘違いじゃない?」


と想ってこれまではセーブしていたところも多いですが、



相手に伝える



ようにしています。


そうすることによって、自然と自分の中で受け容れられるようになってきました。



今年の秋分のできごと のおかげで、今まで以上に自分のひらめき

大切に受け容れていこうと思うようになりました。



あきちゃん 、素晴らしい気づきをありがとうドキドキ








今週末は『すぴカフェ』です音譜



ここでもたくさんの気づきがあると思うとワクワクです音譜








いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます