こんばんは!!



いつもありがとうございます。




今日は・・・・・・ ほぼ半日寝ていましたぐぅぐぅ


特に予定は入れていなかったので、問題なし!


ですが・・・・ 自分でビックリビックリマーク




『相棒』(TV)を久しぶりに観ていたのですが、何度も何度も

睡魔に襲われ・・・・・・寝てしまいました。



二度寝や三度寝をすると、疲れることが多いのですが、

今日は、めちゃくちゃ気持ちよかったですニコニコ



最近は本当に『変化』の波にのっていて、


たくさんの思考の書き換えも起きているのですが、

消化する時間が必要だということですね!



アタマも心もスッキリです虹







昨日は、『波動調整』 の施術をさせていただきました。


クライアントH様は、以前、LANIヒーリングを受けていただいたことも

ある方ですが、今回の『波動調整』も気に入っていただけたようです。




私が波動調整のセッションをピーちゃん&ジョージ から受けたのは、

3月の末。


ちょうど、前職を退職する直前でした。


当時は今後のことで不安がいっぱいだったはず。


それなのに、「大丈夫、大丈夫~」と無理にポジティブでいようとしていた

のですが、全然大丈夫ではなかったです。


からだは・・・・・・・ 悲鳴をあげていた・・・・・ それに本当の意味で気づいたのは、


波動調整を受けてからでした。



セッションを受けて、あまりの骨格の変化に、


「スゴイ!!


と感動キラキラ



とにかく、一番の感動ポイントは、「アゴ」。



顎関節症と診断されたものの・・・・・解決方法は特に無く。


(手術するほどでは無いということで。。。)


私のアゴは「こんなもの」とあきらめていましたしょぼん


それが、たった一回のセッションで・・・・・・・・・・・・



「キャーッ!!



と叫びたくなるような変化。


「私のアゴって・・・・・・この位置だったのね。。。」


生まれてはじめて、自分のアゴが愛おしく感じましたドキドキ





波動調整では、施術前と施術後に、クライアントを

セラピスト自身にうつし、観察をします。



現状に気づくこと。 そして、施術後の変化の確認!




昨日の施術後、観察のために立ち上がる前から、


「とにかくアゴが違うビックリマーク


とH様から、一言。



とても敏感な方で、施術中からアゴの変化に気づいて

いたようです。



常に曲がっていたヒザはスッと伸び、

腰にかかっていた重圧が・・・・・ 楽になりました。



とてもとても大きな変化があったので、H様からは、


「不思議~。 絶対に元に戻りたくない!!!!」


と。



今回のセッションで、これほど大きな変化があったということは、


H様自身が、その変化を受け容れたからです。



「必要なことが必要なときに起きる」



ぴーちゃんから教わった、一番大切なこと。


セラピストに出来ることは、「クライアントに必要なことが起きる」

と意図すること。




「癒そうと思うから、苦しくなる」


「私は、ただ、今、ここにいるだけ」



改めてその大切さに気づきました。




今回は、誕生数秘プチカウンセリングも行いました音譜



カウンセリングと、波動調整のダブルセッション音譜



これ、良いです合格




H様、お越しいただいてありがとうございました。







『すぴカフェ』、10月は20日(土)に開催します。


そして、10月29日(月)には、Holisitic Therapy Lark Shiori

を招待して、『OHカード』を開催します。



興味のある方はお問い合わせください。






いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます