片岡ひろ子からの「本質回帰」に関するお知らせ

本質に回帰するためのオススメ情報をシェアしていきます






あちこちを寄り道して歩いてきた片岡ひろ子が貴方へのオススメ情報を発信してまいります。


「自分ってなんなんだろう?」そう思ったことのある人への答えが隠されているかもしれません。



虹本家のブログはこちら

 

片岡ひろ子の本質に還る旅





無料メルマガ登録はこちら


 
12714017_1120853501271729_2094291444_n   12722100_1120853477938398_1614150130_n  





E-Book購入後、片岡ひろ子のリザスト関連のセミナーが無料で参加できます。



テーマ:

ごきげんよう!片岡 ひろ子です。

 

 

昨日、千葉の佐倉市にあるメガネのとよふくさんに足を運んできました。

 

4年ぶりに訪れた豊福先生との会話の中でいろいろと驚きや発見があり、ここのところ筆をとる手が重かった私も思わずブログを書いてしまいました!w

 

 

ソフトコンタクトはバカになる!?

 

ちょっと衝撃的なタイトルでしょ?

 

気になる人は是非読んでくださいね。

 

 

 

 

でも、確かにね、バカな人って観ていないんですよね、目の前のものを。。。

 

聴いてないしね。。。

 

 

あ、もしかして「バカ」って言葉に抵抗ありますか?

 

 

私にとってのバカって、理解に乏しく、無自覚で気づかない人のことかなー。。。

 

簡単に言うと閉じた人って感じかも。

 

 

 

 

で、とよふくさんでランチしている時に目についた本がこれ。

 

 

中身は読んでないので、全くわかりませんが、タイトルだけでお腹いっぱいw

 

 

ま、そういうことです。

 

 

真理とか本当のこととか、いろいろ探求している方も多いと思いますけれど、すべてはリアルの中に映し出されているのだと思うのです。

 

 

波動調整講座でお伝えしてますけどね、波動とかバイブレーションって、物質のもう一つの側面のことであって現実とは無関係の何かではないのですよ。

 

 

なのに、何らかの障壁?フィルター?みたいなものがあって感覚を閉ざすと現実をありのままに見られなくなり、妄想の中で勝手なリアリティを生み出しちゃうというか。

 

 

 

もう一冊とよふくさんで気になったライブラリがこれw

 

 

南方熊楠は、yumezi曰く、次元越えした数少ない人の一人だそうで。。。

 

 

彼は何をしていたかというと、きっとね観察と考察だっただろうと思うのですよ。

 

粘菌の研究で有名なんですが、粘菌の中にきっと宇宙を見たのでしょう。

 

宇宙の真理は、粘菌の中にだって、その辺の石ころの中にだって、あちこちに転がっているのだろうと思います。

 

ただ、ただ、私たちがそれを見逃しているだけでね。

 

 

そんな、見て見ぬ振りをするようになってしまった私たちの視覚=脳力を取り戻す一助となるのが豊福先生の検眼技術です。

 

 

もう、本当に素晴らしい!

 

興味がなくてもいいから、読んでみて!!(と押し売りw)

 

ソフトコンタクトはバカになる!?

 

で、記事中にも紹介している4年前に書いた記事を読みなおして気づいたんですが、4年前に私、コンタクト依存症を自然と抜けたのですね。

 

今年はアルコール依存を自然に抜けました。

 

依存というほどでもないと思っていたけど、お酒を入れて無理に人に会ったり、楽しいフリをしていたのは依存ですな。

 

 

あ、それでね、さっきの「真理は現実のただ中にあり」をぺらっとめくったところに書いてあったのは、

 

酒、金、女

 

についてでしたwww

 

 

それらにだらしない人は、どんなに才能があっても付き合うに値しないから気をつけろ!的なことが書いてありました。

 

はい、私もそう思います。

 

 

かといって、無理に禁欲しろって話じゃありませんよ。

 

夫ジョージがうちに来たばかりの頃は金にだらしない男でした。

 

あちこちに借金いっぱい抱えててね。

 

 

そういう人と結婚するのは嫌だったので、私が返しちゃいましたけど、、、、

 

今のジョージはもうそんなことはないですね。

 

 

かくいう私も酒に呑まれることもたくさんありました。

 

強いから二日酔いとかはほぼないのだけど、記憶喪失は多々。。。

 

だらしないといえばだらしがない。

 

 

なんでそんな状況になってしまうかというと、まー、弱かったんですよ。

 

そして、その弱さをそのままにしておけず、何かで覆い隠そうとしてきたのですよね。

 

弱いくせに強がって生きていたのです。

 

 

 

でも、それって本当に苦しいんですよね。

 

そして、自分に正直になればなるほど、隠しておけなくなる。。。。

 

で、極まるところまで極まって手放していったのです。

 

 

強がる自分を。

 

 

私は弱いと受け入れたのですね。

 

 

するとね、大酒飲んで自分の感覚をごまかしたり、

 

ない金を使って見栄を張ったり、

 

パートナーでもない女と恋愛ごっこして満たされたふりしたりしなくても大丈夫になるのですね。

 

 

 

と、ちょっと横道に逸れちゃったw

 

 

今回、何をお伝えしたかったかというと、

 

感覚を健全にすると真実が見えてくるからたまにはメンテナンスをね!

 

ということでした。

 

その一つとして視力のお話をしたのでした。

 

視力っていうのは、文字を読む力だけではないですからね。

 

現実を観る力全般のことだと思うのです。

 

つまり、脳力=能力ですね。

 

 

あ、身体メンテといえば、私、これから実家に行きまして、両親に整体をプレゼントする予定なんですよ。

 

何度か通わせてもらい、先日も出張で我が家で施術してくださったユー先生こと坂雄一郎先生。

 

 

出産後、体調が整わず常に痛みがあったという前の旦那さんの奥さんである琴路も、サクッと痛みが取れたと言ってました。

 

 

先生の施術のすごいところは、足の調整に中心があるところ。

 

私たちの身体の骨って全部で通常206あるんですけれど、足ってどのくらいの骨でできてるか知ってますか?

 

最近の波動調整講座受けた人は知ってるよね??? 教えてるんだからw

 

 

なんと、全身の骨の4分1以上が足にあるんですよ〜。

 

すごくなーい?

 

 

って、これについて話し始めるとまたもやとめどないので割愛!w

 

 

とにかく、ユー先生はその足の整骨のエキスパートなんです!!!

 

最近は出張施術にスタイルを変えたということで、両親へのプレゼントでお呼びしました☆

 

 

都内なら出張費込みで1時間1万円から施術してくれますよ。

 

で、片岡ひろ子から聞きました!と伝えると割引ありにしてくださいますよー!

 

ということで、ぜひ一度先生の施術を受けてみてくださいね☆

 

 

問い合わせ、申し込み用の先生メールアドレス u.retour@gmail.com
連絡先 08065274480

坂雄一郎先生

 

男前で、優しい先生です。

 

うちの長男龍一郎は先生が大好きで、早くまた施術を受けたいと。。。

 

 

 

身体を整えて現実のただ中にある真理を発見する喜びを味わって行ってくださいませー☆

 

 

 

リアルといえば!

 

yumeziもリアルイベント開催ですー!!

 

こういうね木とか石とかと仲良くなってさ、何かを生み出す喜びみたいなのも、もっと日常になるといいよねー!

 

 
詳細はLovearth事務局はっぴから
 


 

事務局ハッピです。

 

アウェアネスイベント、それぞれの内容をまとめました。

興味のあるコースへのご参加お待ちしております☆

 

 

 

アウェアネス リアルワークショップ(コースA)

・yumezi × 石博士misato対談

・スマッシングフェザー作成

・インディアンワークショップ

・misato&yumezi 個人セッション

・アウェアネスの祈り「インディアンセレモニー」

 

 

アウェアネス 遠隔ワーク(コースB)
・遠隔一斉ワーク 指定日に行うワーク詳細と裏リポート配信
・リアルイベント対談 ミニ動画提供(全てではありません)
・数秘 メッセージカード + 今の貴方にピッタリな、ストーン付きスマッシングフェザー1本お渡し

 

 

アウェアネス 遠隔ワーク(コースC)

 

・遠隔一斉ワーク 指定日に行うワーク詳細と裏リポート配信

・リアルイベント対談ミニ動画提供(全てではありません)

・スペシャルグッズを後日郵送いたします

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 


 

あー!

 

 

 そして!

 

波動調整も無料一斉遠隔イベントやりますねー!

 

インストラクターの皆さんが合同で開催とのことで、この機会にぜひご参加を☆


【無料一斉遠隔波動調整(R)お申し込み受付中!】 
11/11(金)-13(日)【無料】一斉波動調整☆縁起よき日に心と体をリフレッシュ☆

 

 

 

===

と、この後、実家でユー先生の施術を受けた両親。

 

母は、自己申告通り、全く肩こりやらない人でしたwww

父は、脳出血で半身不随になった時の後遺症がまだまだあり、右半身が思うようにならなかったのですけれど、筋肉の拘縮が取れ、背が伸びました!!!!

引き続き、先生に出張してもらってメンテナンスしてもらいます☆

 

 

 

 

 

 

 

片岡ひろ子の無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 


 お問い合わせフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。

 

 

 

昨日、半自動集客エキスパートのふじふじからこんなメッセが飛んできたんです。

 

 

 

ねえさん、俺は、自分生かされビジネスなのかなって思って来ましたよ。
 自分丸出しにするから、うまくいかないのかなと、しかし、レトリックとしては人を惹きつけやすいわけですが。
 
 

そして、こう答えました。

 

 

あたしもそう思ってるよ。 俺が!俺が!ってのは、そもそも自分生きじゃないというか、、、

丸出しでいいんだけど、出し方が勘違いばかりの人が多いなと。

 

 

どうでしょう?

 

話のエッセンスつかめました?

 

ちと難しいかもしれませんね。。。。

 

 

 

自分生きビジネスという言葉自体が実は勘違いされてるんじゃないかと感じてたんですよね、近頃。

 

 

本当の自分生きに入るには、エゴが落ちたところからなんですが、エゴエゴすることが自分生きだとたくさんの人が勘違いして、

 

頑張って「我」を丸出しにしちゃってる。

 

 

そんな風にビジネスしてたら、辛いだろうなーと眺めていますが。。。

 

 

 

 

俺が!俺が!私が!私が!

 

 

この「が」が落ちないと本当の自分生きにはなりません。

 

 

そういう意味で、飽きるまでやるしかないのですけどね、我を張ることを、、、

 

 

何も個人事業主になることだけが自分生きじゃありませんよ。

 

雇用されている人でも立派に自分生きしている人も大勢います。

 

サラリーマンだろうと、トイレ掃除の係だろうと、自分生きしている人は自分生きしている。

 

個人事業主だろうと、社長だろうと、自分生きしていない人はしていない。

 

 

その形や立場=ポジションに縛られている時点で、ちょっと本当に自分の内側に問いかけてみたほうがいいですよ。

 

 

新居の目の前に、マンションが建ってるんですけどね、うちはそこのゴミ収集所にゴミを捨てさせてもらってるんです。

 

そこの管理人さん、、、たぶん、私と同じ歳か、もうちょっと下かもしれませんが、、、、

 

その男性がね、毎日毎日管理業務をしているわけですよ。

 

雇われているんだから当たり前ですが。

 

自主歩道掃除したり、ゴミの整理をしたり、、、、

 

で、うちがゴミを出しに行くじゃないですか。

 

おはようございまーす、いつもありがとうございまーすと挨拶しながら。。。

 

 

でね、なんと、彼もありがとうございます、と深々とお辞儀をするわけですよ。

 

ゴミを出しに来た私にね。

 

 

 

彼は管理業務を通して自分生きしてるんだなぁって、なんかとても感慨深いというか、感動しまして。

 

 

俺が!私が!と個人事業主になったのに、ブログも書かず、ステップメールも書かず、

 

できないことを並べ立てて売り上がらないと嘆いている輩にこの人のあり方を見せてあげたいと本気で思いました。

 

 

やることをやるんですよ。淡々と。

 

自分の役割に沿って自分生きをしていたら、感謝は自然と湧いてくるわけです。

 

 

 

自分生きっていうのをね、独立することだけだと思わないでください。

 

 

貴方の生かされる道はマンションの管理人かもしれませんよ?

 

サラリーマンとして経理をすることかもしれないし、

 

経営者のかばん持ちが一番しっくりくるかもしれないし、

 

投資家なのかもしれないし、主婦業かもしれません。

 

 

でも、それは、エゴが落ちないと見えないんですよ。

 

 

だから、エゴが落ちるまで、もうどうにもならないとお手上げになるまでがむしゃらに今やれることをやってみてください。

 

 

 

ふじふじが素晴らしいもの世に送り出していますから、ぜひ、それを参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

【無料PDF】ブログ集客の処方箋(ブログ記事の書き方編)

 

期間限定のプレゼントにつきお急ぎくださいませ。

 

 

 

ノウハウ的なことを言うとね、ステップマーケティングを上手く回すには、リスティングの必要性があります。

 

そのためには、リザストの外からリザストの登録画面に貴方に興味を持ってくれる人を連れてこないといけないわけです。

 

 

その一番の入り口がブログだってことです。

 

 

私は、今やほぼブログを書いてませんが、かつてアップした記事やyoutubeにアップした動画のおかげで、

 

毎日1人ずつくらい読者が増えていってますよ。

 

 

 

と言って、私の場合、もはや集客して売るような商品もなく、収入のほとんどが投資からのものになってしまったので、あんまり意味ないんですがw

 

 

だって、このメルマガ読んでもお分かりでしょう?

 

自分の商品、何も売ってないwwww

 

 

こうして、お金にならなくてもそれが自分の生きる道ならそれでいいのです。

 

お金はどこかからやってきます。

 

最終的には。

 

 

 

途中、それを信じられるようになるまでは苦しい思いもするでしょうけどね。

 

 

ちなみに、、、今、投資で賄えているのは、個人事業主としての8年間くじけそうになっても踏みとどまったからですよ。

 

毎月15万の住宅ローンと管理費やら駐車場やらでプラス5万、それ以外に家族5人を養うだけの収入をひねり出してきたおかげです。

 

 

頑張らなくていいなんて言う人、増えてますけど、頑張ったからこそ味わえる世界もあることをお忘れなく。

 

 

頑張って、頑張って、、、それでもなんともならなくなった時にこそエゴが削げ落ちます。

 

 

かといって、皆さんに私と同じ道をお勧めしているわけではありません。

 

 

貴方には貴方の道があります。

 

それは他の人に聞いてもわからないことです。

 

 

他の人に聞いてみることの良さは、それを試してみた時に、「あ、これは私の道じゃない!」と明確になることくらいです。

 

 

本当の自分生きモードに入ってくると、本当の本当に他の人が気にならなくなります。

 

 

自分の道は自分にしかわからないし、そして、それは他の人に理解してもらえるようなものでもないし、

 

さらに、他の人には他の人の道があって、それは自分には理解できなものであるだろうと悟るからです。

 

 

 

そういうわけで、最近の私、家で編み物したり、大好きな園芸(ガーデニングではない!w)に没頭したり、

 

インテリアに凝ったり、日々、嬉しい楽しい大好きを満喫しています。

 

 

 

ビジネスとして携わっているのは、Lovearthの裏方がほとんどですね。

 

今はサイトのリニューアルとショップの開設などと、アルケミー中級講座のテキスト作りがそろそろ始まる感じです。

 

Lovearthは、それぞれが自分が生かされる道で「これでいいのだ」と思えるためのコンテンツをご用意していますので、

 

 

無料メルマガでウォッチしておいてくださいね。

 

アルケミストLoverath yumezi の遺言

 

 

 

久しぶりに書いたから長くなりました。

 

次回もまた書くときは「久しぶり」になっちゃうかなw

 

 

 

 

 

 

 

片岡ひろ子の無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 


 お問い合わせフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきんげよう!片岡ひろ子です。

 

最近はすっかりものづくりやら、家づくりに夢中です。

 

写真をインスタにアップしてるので、フォローしてね☆

 

https://www.instagram.com/hiroko.kataoka/

 

 

さてさて、、、

 

 

yumezi、あの世から舞い戻りましたな。

 

実際に死ぬとどんな感じなのかシェアされてるから読むといいよー☆

 

生きながら死ねる人はそうそういないけど。

 

 

===

 

Lovearth yumeziさんの写真

 

Lovearth yumeziさんの写真

 

Lovearth yumeziさんの写真

 

 

10月10日、秋ですね…

 

yumeziが秋衣装を纏い起きました!

 

ブログの方でも述べておりますがアーティスティックカラーなyumezi。

 

陶芸家、有島さんの元に行ったアートの旅動画が公開されています。


思想家yumeziのアートの旅
 

 

 

 

ブログも更新しました。

 

7000字級の大作!?
秋の夜長に読みふけってくださいませ。

 

 思想家yumezi

 

 

 

 

追伸:そういえば!yumeziのプチ占い、中身刷新されてます。まだの方はお試しください。

 

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8413

 

 

 

 

 

 

 

片岡ひろ子の無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 


 お問い合わせフォーム

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう!片岡 ひろ子です。

 

 

昨日、思い立ってSNSの自己紹介欄を変えてみました。

 

「投資家」という職業を追加してみたんです。

 

というのも、実際に投資による収入がメインになってきたからなんですが、、、、

 

 

本当の本当にここのところ、「いわゆる労働」というものをすることがなく、

 

ほとんどの時間が創作活動のための時間になっています。

 

事業に関しても創作活動と感じられないことはもうしない。。。

 

 

前回もお伝えしましたが、人付き合いに関しても「いわゆるおつきあい」はもうしません。

 

Facebookの投稿より

 

===

 

新しいダイソンが届いたー!2階建なので、コードレスがいいよなと。

 

ここのところ、「本当に欲しいもの」を手に入れまくっておりますが、なんで今までこれをしなかったのだろうと不思議。

 

振り返れば、全く欲しくもない情報のためにたくさんのセミナー費やセッション費、コンサル費、交際費をかけまくってきた。。。

 

その費用でなんでも好きなものを手に入れられたのにね。

 

といって、必要ないものなのに時間と労力と費用をかけまくったおかげで、今の状況に辿り着いたのだから仕方ない。

 

すべてはそのための授業料だったのだな。

 

その授業で得たものは、私には不足しているものなどなく、すでに豊かで満たされていいという許可を自分に与えることだった。

 

 

いや、でも正確にいうと、その授業のおかげで私がこうなったわけでもない気がする今日この頃。

 

数日前、朝風呂に使っていてふと降りてきたのは、

 

すべての修行は暇つぶし。
 

という一言だった。

 

悟ったり、気づいたりするタイミングは修行するかどうかとは関係なく決まっていて、その時がきたら花が開くようにそれは起こる。

 

横軸的な時間でしか世界を見ていないと、因果関係に囚われてしまうのだけど、それはそんなことなくて、、、、

 

とはいえ、横軸でのドラマは色々展開されるから何かは起こっていないとね。

 

垂直にみると、いろんなものはただそうなっているだけで、因果関係はない。

 

 

起こることをゆるすというのはそういうことなのだ。

 

 

そういう意味で、何か不要なものを「これは必要なかった!!」と気づくためだけに手に入れ続けることも大切だった。

 

 

あ、でも、ダイソンは3代目!

 

掃除機については不要な買い物をしたことはないわー。

 

途中マキタにも手を出したけど、マキタはマキタで細かいところの掃除に大活躍してるしね。

 

よし!次はアレッシのフルーツバスケットを!!w

 

===

 

 

本当、これまでいろいろな回り道をしたように感じますが、それは回り道じゃなくて、暇つぶしだったんですねw

 

10月にソメイヨシノは咲かないのです。

 

3月に咲くことになっているし、そのためのプロセスは着々と進むのだけど、その時までは咲かないのです。

 

 

貴方自身も一緒ですよ。

 


 すべてのことは、「その時」に起こるのです。

 

 だから安心して、今ここで起きていることを味わってください。

 

いや、味わわなくてもいいですwww

 

 

何かをやってもいいし、やらなくてもいいし、修行してもいいし、しなくてもいいし、

 

同じことを繰り返してもいいし、気づいてそこから抜けてもいいし、できてもできなくてもいいし、、、

 

 

 

ということが私自身の腑に落ちた時、私自身は対人援助職的なものへの興味が一気に失せてしまいました。

 

誰のどんな状況も「そうなんだね。」としか言えないから。。。

 

 

 

もちろん、現実世界での質問には答えられますよ。

 

「お湯を沸かすにはどうしたらいいですか?」とかw

 

「車の運転をしたいのですが、、、」とかw

 

「熱帯魚の飼い方を教えてください。」とかw

 

 

 

不思議なもので、目に見えない世界のことを探求し続けてきたら、その世界のことがどうでもよくなっちゃったのです。

 

もはや、目に見える世界を生きることにしか興味がわかないというか。。。

 

本当に腑に落ちたのですよ、目に見えるものの中にすべてが含まれているということも。

 

だから、霊性や精神性なんかは現実を観じて、しっかり生きていれば磨かれるんだって。

 

 

と言って、これは私のことです。

 

貴方にとってそれがいいよという話ではないので、勘違いしないでくださいね。

 

 

いろいろな成功法則や悟り方や、、、どれもこれも人から教わっても仕方ないものなんだってやっとわかりましたw

 

それはね、散々教わりに行ったからですねwww

 

 

あちこち行っていろんな人に聞いてもそこには答えがないのです。

 

そりゃそうです。

 

私の生き方は私の中にしかない。

 

 

それに気づくまでの間、暇つぶしでいろいろなところに行く必要があったのですよ。

 

行かなくても気づくタイミングでは気付きます。

 

 

自我が信じている因果関係なんてないからねw

 

 

でも、だからこそ、今、あちこちに足繁く通っているならそれをしたらいいんです。

 

家で悶々としているなら、悶々としていればいいです。

 

その時がきたら花は咲くから。

 

 

それを信じていようが疑っていようが咲く時は咲きます。

 

咲かずに枯れることもあるけれど、それは枯れることになっているのだから、枯れるんです。

 

 

って言われると、枯れたくない!!とか思っちゃうでしょ?自我がさ。

 

 

いや、咲いても咲かなくてもいいんだもん、仕方ない。

 

 

ま、咲かずに枯れてもいっか♪

 

って寛げた時、もうその瞬間が自分を生き始めることになるからね。

 

咲いたようなもんです。

 

 

でも、なかなかその境地には行かず、飽きるまではジタバタするのですよ。

 

 

というわけで、今日は素晴らしい暇つぶしアイテムのご紹介!!

 

いや、暇つぶしって言ったって、本当に素晴らしいんですよ!!!

 

同じ時間を過ごすのにどの映画をみるかって重要でしょ?

 

そういう意味で秀逸です!

 

 

当日はスタッフで参加してまーす☆

新しく生まれ変わったyumeziからどんなワークが繰り出されるのかは必見です。

私も数々の不条理や孤独や悲しみを反転させて参りましたが、それからが人生本番!

これを機会にしっかりカルマ昇華しちゃいましょう。

THE 片見月 『裏巫女=恨み子を反転させる』  お月見&お祈り会 

THE 片見月 『裏巫女=恨み子を反転させる』 お月見&お祈り会 @遠隔プラクティス
 

 

 

自覚なく同じことを繰り返しちゃったり、なぜか大変な目にばっかりあったり、

 

変なパートナーばかり引き寄せちゃったり、自分ではどうにもできない感情に揺さぶられたり、

 

みんなカルマですよ。

 

 

カルマというと勘違いしている人が多いのだけど、まー、ある種のプログラムですよ。

 

身体やソウルが携えてきたね。

 

 

このメルマガを読んでいる人は、どこかで生き辛い思いをしてきた人ばかりだろうと思いますが、

 

そろそろそのプログラムをお終いにして次に進んでもいいかもですよ。

 

 

いや、お終いにするのではなく、お終いになるのだな。。。

 

 

 

なので、イベントに参加することになっている人は参加するし、することになっていない人は参加しない。

 

というくらいシンプルです。

 

 

 

集客とかもね、そう考えると頑張る気も失せますよ。

 

もちろん頑張っていいんだけどね。

 

「自分が何かを成しているのだ!」という勘違いに気づくと、頑張らずにただ行動するということがわかってきます。

 

 

ということで、「カルマを反転」って言葉にピンときたら参加することになっている人でしょう。

 

 

 

すでに反転を迎えたyumezi&Ricoとともに会場でお待ちしています☆

 

 

 

 

追伸:そういえば!yumeziのプチ占い、中身刷新されてます。まだの方はお試しください。

 

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8413

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 


お問い合わせフォーム

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう。

 

片岡 ひろ子です。

 

 

 

うちでは金木犀が満開です!

 

   

 

引越しと同時に香りはじめ、新居から歓迎されている感じがしました〜。

 

 

 

って、そう、ついに引越しが終わりました!

 

14年住んだ家を離れるにあたり、すべての持ち物を精査し、また新居に持ってきたものの置き所を決め、、、

 

荷物の量は、家具類の他にダンボール100箱分以上!!!

 

いらないものはことごとく処分してそれだけですからねーw

 

家族5人ともなるとなかなかの量です。

 

 

一連の作業で必要とされたのは選択と決断の力でした。

 

 

捨てるか捨てないか、

 

誰かにあげるかあげないか、

 

バザーに出すか出さないか、

 

どこに配置するか、

 

しまい込むか出しておくか、

 

新しく買うか買わないか、、、、

 

 

 

そして、創意工夫の力も必要です。

 

過ごしやすい快適な住まいにするために活用できるものは活用しまくる!

 

 

引越しというイベントの中に人生に必要なエッセンスが詰まっているなーと、、、

 

 

マスターkan.も言ってましたっけ、自分の家のメンテナンスができないようでは、自分自身のことをマスターできるわけがないと。。。

 

 

 

初日は私と夫で明け方4時近くまで作業、、、

 

まさに巣作り?www

 

3日間で開けるべきダンボールをすべて開け、昨日の夜引越し業者に引き取ってもらいました。

 

まだ届いていない新しい家具もありますが、日常生活はほぼ巡行モードに入りました。

 

 

いらないものを徹底的に捨てる。

 

 

普段の生活の中に浸かってしまうとなかなかできなかったりしますが、引越しは強制的ですからね〜。

 

このタイミングで必要なイベントだったのだなーと感じています。

 

 

 

これまでの私は、どちらかというと、モノでも人でもなんでも取っておくタイプだったのですが、そこに変容があったようです。

 

大切なものを選び、そうでないものは手放す。。。

 

 

 

Facebookに投稿したこの記事。

 

(と言って、埋め込めなかった。。。。ので、画像貼ります。)

 

 

 

 

引越しだけでなく、それ以外のところからもじわじわと本質へ還るプロセスが加速していたようですね。

 

 

 

 

近くにプールや体育館、図書館、大きな公園が二つ、ポニーに乗れる動物園まであります!!

 

どれも自宅の付帯施設と思い使わせてもらおうと思っていますw

 

 

 

本質に還るといえば!!!

 

こちら〜。

 

 

 

 

そう!特典付きは、今日で最後なんです!!

 

 

 

すでにお申込みいただいている方には先行して教材をお届けしているのですが、こんなコメントも!

 

 

早速DVD見てます(* ´ ▽ ` *)
今まで、??だった部分がわかってきました♪
楽しくて時間があっという間です♥
素敵な講座を作ってくださったみなさま、ありがとうございます☆☆☆☆☆

 

 

お届け内容はこんな感じです。

 

DVDと、、、

 

 

テキストと、、、

 

今回のみの特典であるオリジナルグッズのピンバッジ!

 

(金色で作ったのには意味があります。)

 

 

 

今がタイミングの人はすでにピンときていることでしょう。

 

そこにブレーキをかけず、新しい世界に飛び込んじゃってくださいね!

 

なんちゃって引き寄せではない、本当のこと、yumezi&Ricoがお伝えします。

 

 

アルケミープラクティス講座 初級編 12講座

 

 

こちらは無料です☆

 

 

 

今日はこれから前の家に行って、ガスと電気を止めるのにメーターチェックしてもらってきまーす。

 

 

10月5日までは私たちの所有であるかつての我が家。。。

 

こんなにも何も無くなりました。

 

 

14年間を振り返ると、ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーにたくさんのドラマがありました。

 

そう、ドラマですよ、ドラマ。

 

 

 

反転して還元に入ったこれからもドラマがなくなるわけではないけれど、

 

ドラマの出演者という側面よりもドラマの制作者としての意識がメインになってくるだろうなと感じています。

 

 

新しいドラマの中では、とにかくシャワーの水圧が強力で快適です!!

 

(って、そこ?wwww)

 

ご近所さんも皆良い人達で、隣のおじさまなんて、子供達に「どんどん騒いでいいぞー!!!」とw

 

横軸引き寄せではない、垂直アルケミーの力を使って素敵なドラマをじゃんじゃん作っていこうと思います。

 

 

 

 

追伸:そういえば!yumeziのプチ占い、中身刷新されてます。まだの方はお試しください。

 

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8413

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 


お問い合わせフォーム

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。