片岡ひろ子からの「本質回帰」に関するお知らせ

本質に回帰するためのオススメ情報をシェアしていきます






あちこちを寄り道して歩いてきた片岡ひろ子が貴方へのオススメ情報を発信してまいります。


「自分ってなんなんだろう?」そう思ったことのある人への答えが隠されているかもしれません。



虹本家のブログはこちら

 

片岡ひろ子の本質に還る旅





無料メルマガ登録はこちら


 
12714017_1120853501271729_2094291444_n   12722100_1120853477938398_1614150130_n  





E-Book購入後、片岡ひろ子のリザスト関連のセミナーが無料で参加できます。



テーマ:

ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。


めちゃくちゃ久しぶりにビジネスメルマガの記事を書きました。。。

 

ので、転載しまーす。

 

かなりガッツリ書きました!


 

まだ登録してない人はここね。

本質を生きる起業家、経営者のための虎の穴

 

===

 

 

 

 

こちらのメルマガでは酷くご無沙汰してしまいました。

なんと2ヶ月ぶり!!

6月の27日にお届けしたのが最後です。。。

 

その後、個人的にいろんなことが起こりすぎまして、その顛末はもう一つのメルマガではお伝えしていたのですけどね。

 

そして、この10日ほど身体的な脱皮をすごい勢いで行っていまして、なんとですよ、

 

 

11日間もビールもコーヒーも飲んでいない!!!www

 

というか、飲めなくなっちゃいましてね。。。

 

私のことをよくご存知の方はびっくりすることでしょう。

 

夏至以降、秋分に向かって世界のひっくり返しの準備として最後の仕上げに入ってるなーと実感をしています。

 

 

今日のテーマの【ビジネスに必要な要素】っていうことなんですけれど、これはですね、簡単に言うと、

 

 

ズバリ、次元上昇!

 

です。

 

わー、なんか怪しい!!!www

 

 

 

んですが、本当に大事なんです、これ。

 

なので、私のお伝えする次元上昇とはなんなのか、昨日書いたブログの記事を転載させていただきますね。

 

 

あなたが求める成功とは?本当の幸せって?

 

 

以下、転載です。

 

 

成功したいという気持ちが残っている限りは、また絶望を味わう。

 

きっと多くの人が本当に求めている境地は「成功も失敗もないところ」なんだろうと思うのです。

 

これに対して頷ける人は、だいぶエゴが落ちてきている段階か、エゴが身につく前の子供か。。。

 

いや、エゴが悪いという話じゃありませんよ。

 

だってさ、、、、

成功も失敗もない境地に立つには、心底、成功なんてどうでもいいと手放せることが必要なのでね。

 

手放すにはね、一旦はエゴが成功にこだわって、こだわって、執着して、執着して、頑張って、頑張って、、、、という段階も必要なのです。

 

それでも、どうにもならなくて、絶望し、絶望から逃れたくて、でも逃れられなくて、サレンダーして味わって、味わって、、、

 

そうこうして成功への執着が微塵もなくなった時に、ふと顔を上げると、そこには成功も失敗も絶望もない自由な時空が広がってるんだよね。

 

大 概はそこへは来られず、成功への執着を手放せないままに失敗者として下を向いて生きるか、成功者への妬みや羨みの中で自分を見失うか、過去のほんの少しの 栄光にすがって生きるか。。。もしくは、成功に向け身体を壊すほどに無理を重ねて、、、そのまま帰らぬ人となってゲームオーバーか。

 

 

でも、、、どういうわけか、成功への執着をふっと手放せた時、それは起こるのです。

 

 

キャラクターとしての自分からすっかり脱却して、リアル3次元RPGをプレイできるようにレベルアップした自分に出会うの。

 

キャラクターからプレイヤーへの次元上昇です。

 

ちなみに「成功」というところに自分が執着している言葉を当てはめてみてね。

 

例えば、覚醒とか?w

結婚とか???

 

 

なんだって同じだからさ。

 

で、なんで多くの人が執着したまま人生を終えるのに、ごく稀にそこから抜け出られる人がいるのか?

 

 

これはね、努力とかじゃないです。

 

そうなることに決まってる人がなるの。

 

だからね、もがいても頑張っても仕方ないんだw

 

そんなこと聞きたくないかもしれないけど。

 

起こるものは起こるのよ。起こらないものは起こらない。

 

頑張って思い込んでも起きないからね。

 

こちらで復習してくださいね。

 

原因と結果の世界を超える 〜思考が現実化するんじゃない〜

 

 

「諦めなければ必ず手に入る!」

 

っていうのは、手に入れたごく少数の人が言ってるだけで、手に入らない人の方が圧倒的に多いんだよ。

 

 

こういうこというと嫌われるけど、本当なんだもん。

 

夢とか希望とか、きれいごとで本当の自分を誤魔化すのも悪いとは言わないけれど、、、

 

 

そんなことよりもさ、、、

 

絶対に幸せになる方法があるんだよ。

 

成功なんてしなくてもさ。

 

金メダル取らなくてもさ。

 

それはね、今目の前で起きることが自分の望みそのものなんだって受け容れるコト。

 

叶わない望みは、あなたの望みではなくて、エゴの望みだっただっけ。

 

だから、叶わなくていいんだよ。

 

それが叶わないコトによって、あなたがあなたの本当の望み、本当の姿に気づくきっかけになるんだから。

 

だから、エゴの望みは叶わない方が幸せなんだよ☆

 

それが本当の幸せを教えてくれる道しるべなんだから。

 

まだ手に入れていない成功の中に幸せなんてないから。

 

 

あなたの幸せは、今ここの目の前の、家族や、空や、花や、お料理や、スポーツすることや、音楽を聴くことや、何かを作ることや、、、今ここで夢中になれるものごとの中にあるんです。

 

いわゆる成功ってさ、認めてもらうことでしょ?

 

他人じゃなくしても、自分で自分を認めるための何か。

 

じゃ、成功できないのはなんでかといったら自分で自分を認めないからなだけで、好きなことしてる自分をそれだけで認めたらもうそれでいいじゃん。

幸せ。

 

ということで、以上、手っ取り早く幸せに生きるtipsでした。

 

いつまでも幸せを感じたくない人向けのものではありませんので悪しからず。

 

そういう人のこと、それはそれでいいと思ってますので、、、否定じゃないから心配しないでね☆

 

10624788_889796647710750_9108169028212909678_n

 
 
以上、転載終了です。
 
はい、出てきましたね、次元上昇!
 
大事なので赤字にしておきました。
 
 
この感覚分かるでしょうか?
 
大概の人は、ビジネスをやるにしても、恋愛にしても、人生そのものがRPGの中のキャラクターになっちゃってるんです。


だから、いろんなことに振り回されるし、何かと怖くなるし、チャレンジできないし、淡々とやることをやれないし。。。
 
 
でも、もし、貴方という存在が、とあるRPGのゲームの中のキャラクターを操るプレイヤーだったとしたら???
 
自分自身をどのように操りますか?
 
 
必要なチェックポイントに行き、必要なアイテムを集め、目の前に敵(問題)が現れたら対処し、淡々とレベルを上げていく。
 
そして、時々酒場で情報収集をするw
 
 
ビジネスのみならず、人生が楽しくなるのは、そんな意識状態になれてこそです。
 
もちろん、その前のキャラクター人生も振り返れば楽しいものですが、まー、そのレベルが違うわけです。
 
起業家として本領を発揮していくのは、ここから先です。
 
 
もしも成功のために何かやっているのであれば、その成功への憧れはエゴのものなので、本質の((friendly_name))がいつか必ずその何かを打ち砕くことになるでしょう。
 
 
 
ここで大切なのはね、次元上昇したからといって問題がなくなったり、やることがなくなったりするわけじゃないということです。
 
 
起こることは相変わらず起きます。
 
 
でも、その時にプレイヤーでいる状態とキャラクターでいる状態では、言葉通り天地ほどの差があるんです。
 
 
 
プレイヤーになると決められたゲーム設定の中で思い通りに動くことが可能になります。
 
 
キャラクターは思い通りになっている感覚を得られません。
 
 
でもね、プレイヤーが上がりかというと、もちろん次の次元もあって、その次はクリエイターですよ。
 
ゲーム自体を作る側。
 
 
その境地は、私自身はほんの少ししか体験していませんが、ゲームを創る側になったらどうです?
 
 
ゲームのルールを自分が決められるんですよ!w
 
と言っても、きっと、任される範囲はそれぞれの次元で異なっていくのでしょうけど。。。
 
 
 
 
そのあたりのことについてしっかり理論から学べるのはこちらです。
 
私自身もテキスト編集に関わっています。
 
 
 
魔法っていうと怪しいけど、まー、宇宙の原理原則みたいなものです。
 
ご自宅で動画受講できますので、この機会にぜひ☆
 
 
そして、質疑応答もオッケー!アルケミストyumeziとわたくし片岡ひろ子とで皆様をおもてなしするパーティ開催されます。
 
初めての方ももちろん大歓迎!
 
素晴らしい夜景を見ながら美味しいお料理をいただきつつ、アルケミーの世界への扉を開いてみませんか?
 
 
 
 
というわけで、久々なのに長くなりました。。。
 
最後までありがとうございました!
 
 
オマケ:
 
個人的には、、、以前メルマガでご紹介した敏腕営業マンのおかげもあり、無事家が売れまして、
引越し先の5LDKも見つかり、ただいま、諸々の手続きに忙しくしております。
 
なのに、、、来月は投資関連で香港へ渡航。
 
大きなお金が手元に入るので、あちこちに分散投資するためにいろんな案件の話を聞いています。
 

 

 

 

もし、まだ恋愛をマスターしていない方でしたら是非ご参加ください。

「あー、もう恋愛はマスターして、これ以上ないっていうパートナーシップを築いちゃいました!」

って言える人はスルーでね。

そういうカップルは、、、、うーん、稀にいるかな。身近にも。

一見仲よさそうでも、実はすれ違ってたりも多々あるからね。

私がそうでしたもの。最初の旦那さんと、2番目の旦那さんと。

で、やっと3回目の結婚でパートナーシップを掴んだ気がしています。

その秘訣はね。。。yumeziから学んでください!
【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 9月17日満月

【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 10月1日新月
 

 

 

 

 


自分生きビジネス研究会 〜起業家のためのレベルアップコミュニティ〜【9月スタート】

 

自分マスター道場☆ネオ

 

お問い合わせフォーム
 

リザストオフィシャルトレーナー資格取得無料オリエンテーション受付フォーム
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。

 

 

 

実に3週間ぶりの記事となってしまいました。。。なんだかもう夏休みも終わりますねー。


学校や園がなくて大変だったママさん、パパさん、あと少しですよ!

 

 

 

さて・・・

 

タイトルにあるように、私、ここ10日近く、入院患者のような生活を送っていました。

 

と言いますのも、家族旅行で行った三浦海岸で「初海水浴ー!」とはしゃいでいたのもつかの間、

 

 

 

ビール飲んでハンバーガー囓って、ちょっと横になっていたら、、、、

 

ゾクゾクと寒気が。。。外気温35度だというのに!!?

 

はい、その日から40度の発熱です。。。

 

 

寒気と頭痛、倦怠感、喉の痛みでのたうちまわりましてね、、、眠れもしないけど、起き上がれもしない。

 

 

しかし、運転できるのは私だけ。

 

温泉付きの宿では部屋から一歩も出ることなく、チェックアウト後、子供達をひと泳ぎさせてなんとかハンドルを握って帰ってきました。

 

気づくと140キロとか出しちゃってて、朦朧となりながらもヒヤヒヤしてました。。。

 

 

自宅に帰ってからもほぼベッドから出ず、横になったまま。

 

食事も取れず、水分のみ。

 

一度、無理して出かけた時に家族につられて固形物を食べたら消化不良でものすごい腹痛に襲われて脳貧血になり、、、

 

 

一昨日やっと熟睡でき、昨夜はニラと豆腐のおじやを食べましたが、本調子までは今一歩という感じです。

 

って、私の体調不良の話はどうでもいいですよね?w

 

 

これね、実はオチがあって、海水浴の前日にkan.さんのワークショップに参加してきてたんですよ。

 

で、とあるトランスミッションを受けまして、それが脳みそがひっくり返るようなやつだったわけです。

 

あれは、ロートのあっち側とこっち側を扱ったワークだったと確信しています。

 

こんなの、ここにいるみんな解るんかい?

 

と思ってましたが、kan.さんはいつも一番先を行く人に合わせてワークをするそうですね。

 

だったら納得。

 

 

私はまだひっくり返っていませんが、身体がその準備をしているのではないかなと思っています。

 


会場の清澄庭園。アオサギが2羽いるのわかります?

 

 

その日は、ボディの浄化、つまりDNAのクリアリングのための秘伝も伝授されましてね、、、

 

これは、直接会った人にはお伝えできるので、興味があったらあった時に聞いてください。

 

先日の自分生きビジネス研究会でもその話をしたんですが、ビジネスにも直結しますよね、DNAクリアリング。

 

 

 

って、どこで片岡ひろ子に会えるのか?

 

 

うーん、、、、自分生きビジネス研究会か、自分マスター道場か、個人セッションか、、、

 

 

 

って、そういえば、久々にパーティやります!!パーティ!

 

 Let's Party with yumezi at 天空の庭!

 

アルケミストyumeziと私とで皆様をお出迎えいたします☆

 

 

 

59階から眺める夜景とともに美味しいお料理を楽しみましょう!

 

豪華商品の当たるゲームも用意していますよ〜!

 

その時に声をかけてくださったら、DNAクリアリングの秘儀、伝達しますよ☆

 

 

 

さて、ここでコマーシャル!

 

暑い季節、毎日水は欠かせないと思いますが、お水ってどうしてます?

 

我が家は素粒水!

 

外に出る時もうちから水道の水を汲んでいきます。

 

それを忘れてミネラルウォーターを買うはめになるとがっかり。。。

 

なぜか?なぜなら水道から汲んだ素粒水の方が美味しいから!!!

 

さらに、そっちの方が安いからー!

 

かれこれ4年ほど使ってますが、もはや生活に欠かせないものになっています。

 

水槽への足し水も水道から出したままの素粒水ですが、おかげでお魚もサンゴも皆元気☆

 

 

現在シャワータイプ、蛇口タイプともに在庫ありますので、すぐにお渡しできます☆

 

詳細はこちらから。(夫ジョージのリザストに飛びます)

 

 

 

今回の体調不良もこのお水に助けられてます、ほんとーに。

 

 

ま、とにかく、快方には向かっています。

 

 

今日はこれから銀行です。

 

家のローンの支払いが終わり、その家が買った時とほぼ同じ価格で売れ、5LDKの引越し先が見つかり、、、

 

新居に置く家具やファブリック探しが楽しくて仕方ない感じが再びやってきました。

 

9月は怒涛の忙しさに見舞われそうなので、なお一層体調を整えようと思います。

 

 

みなさんも残暑や悪天候に負けず、いや闘わず、快適な日々をお過ごしくださいね!

 

 

 

もし、まだ恋愛をマスターしていない方でしたら是非ご参加ください。

「あー、もう恋愛はマスターして、これ以上ないっていうパートナーシップを築いちゃいました!」

って言える人はスルーでね。

そういうカップルは、、、、うーん、稀にいるかな。身近にも。

一見仲よさそうでも、実はすれ違ってたりも多々あるからね。

私がそうでしたもの。最初の旦那さんと、2番目の旦那さんと。

で、やっと3回目の結婚でパートナーシップを掴んだ気がしています。

その秘訣はね。。。yumeziから学んでください!
【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 9月17日満月

【アルケミー魔法力】Welcome cosmic partner 10月1日新月
 

 

 

 

 


自分生きビジネス研究会 〜起業家のためのレベルアップコミュニティ〜【9月スタート】

 

自分マスター道場☆ネオ

 

お問い合わせフォーム
 

リザストオフィシャルトレーナー資格取得無料オリエンテーション受付フォーム
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。

 

 

 

暑くなってきましたねー!

 

 

昨日から夏の土用に入ったらしいですが、いかがお過ごしですか?

 

 

私はというと、、、

 

前回お伝えしたように、6月末からの急展開のまま、超濃密な、めちゃくちゃ楽しい怒涛の日々を過ごしています。

 

 

自分自身がずっと伝え続けてきたフォームにやっとこさ入れた感じですね。

 

 

どういうことかというと、

 

 

それぞれ個人が個人として無理がない状態であって、

 

かつその個人同士が組み合わさってフォーメーションを組んでお互いを活かし合っていく状態。

 

 

 

そんな個人、そんな社会があったらいいなーということでこれまで様々なことに取り組んできたのでした。

 

 

セラピスト業から始まり、波動調整を伝えてきたのもそれが目的でしたし、MBSAという社団を作ったもそれ。

 

自分生きビジネスをサポートしようとしていたのもまさにそのため。。。

 

 

 

そして、ここに来てそのビジョンが現実化し始めたんですよ、ものすごい高いレベルで。。。

 

こんなに仕事を楽しいと思えるのは初めてかもしれません。

 

 

毎日、毎日やりきって、仲間ととも、

 

「今日も生きたなーっ!じゃ、死ぬわ!おやすみっ!」

 

と言って眠りにつく。。。

 

 

そんな日々を送っているのです。

 

 

それは私のフォームが整い、私が私の使命、役割に明確に気づいたからこその境地と言えます。

 

見ている自分と見られる自分が一致してきたというかですね。。。

 

自分のフォームが整わなければフォーメーションなんて組めませんからね。

 

 

 

仕上がってない選手しかない全日本サッカーチームとか。。。www

 

 

 

そう、これ、散々やって、手放せました!

 

そういうところで、自分が仕上がってなかったんです。

 

 

 

 

もちろん、まだまだこの先がありますけれど、今は今。

 

 

目の前のことに全力で取り組む仲間たちとの素晴らしい日々に心からの充実感を感じています。

 

 

 

この充実感は、、、、

 

充実感を求め、二元性の中で虚無を生み、その虚無から逃げずに向かい合い、充実と虚無とを含んで超えたからこそと思います。

 

 

 

二元性を超えたところからは何でもクリエイトしていけるようになります。

 

 

Team Loverth これから、じゃんじゃんヤバイことになっていくのは間違いありません。

 

 

うーーーん、わくわくすぎるー!

 

 

 

というわけで、そういう次元に立つために真理を追究する皆様はLovearthのイベントをご活用くださいませ。

 

 

 

 

現在イチオシイベントは、こちら。

~風の儀~Five Elements of the univers【地水火風空の儀】

 

133717_s_4582877782930

 

 

イベントの狙いは、、、

1.自らの肉体に風の目、ロンを注ぎ込む。
2.ファーストボディの各臓器に必要なリズムが刻まれる。
3.身軽になる。
4.現象界に起こる循環が整う、もしくは躓きがあっても悩む暇がない程次の場面に映る。
5.サードアイの開きが良くなる。
6.直感が冴える。
7.心臓が強くなる。スタミナ不足回避。
8.精神的に落ちつきが生まれる。

 

 

もっと大枠でいうと、そもそも第一段階の統合を果たすために垂直に立つことですよね。

 

「横軸の頂点、13層目のボディと意識と感情が、ピュアになりクリアになると、
 ダイヤモンドパスが渡され垂直へのシフトチェンジが行われて行きます。」

 

というところです。

 

わたしがyumeziと仕事ができるのはなぜか?

 

わたしのことをよくご存知の方はわかりますよね?

 

彼女を心からリスペクトしているからです。

 

 

そして、向かう先が同じだとわかったからです。

 

 

心から仕事を楽しいと思えるレベルとしては、楽天の三木谷社長と仕事していた頃以上ですよ。

 

 

分野が違うので比較できませんが、楽天グループを超えるようなスケール感です、向かう先は。

 

 

だって、そういう目に見える世界を創る元の世界を扱うのだから、当たり前っちゃ当たり前ですね。

 

 

そんな世界への扉を開いてみたい方はこちらの講座がオススメです。

 

アルケミープラクティス講座 初級編 12講座

 

なんですが!現在、満員御礼でして、増員を検討中。

 

募集再開のお知らせは、こちらのメルマガにて。

 

 

実は私もテキスト編集で参加しています。

 

 

こうしてチームで仕事をしていて思うのは、マネージメントする人は、その分野についてスペシャリストでもある必要があるということ。

 

 

自分ができない仕事を「やっといてー!」と振るだけのことをマネジメントとは言いません。

 

本人がそれをやってもメンバーよりも高いレベルでやれるくらいでないとですよ。

 

そういう意味で、組織のトップはマネージャーじゃなくてもいいのです。

 

マネージャーという職人がいればいいわけですから。

 

 

現状の私は、コンサル&プロデューサーというよりも、組織のマネージメントを通して、

 

各部門の部門長になるような人材の育成をしているのだろうと感じます。

 

今はまだ規模が小さいから、私も現場やってますけど。

 

それもまた楽しいのが立ち上げ期。

 

 

 

いやー、ほんと充実の毎日です。

 

こんな自分の才能を発揮できるトップに出会えた幸せを日々かみしめております。

 

 

貴方が本来の自分のフォームに還る時、きっと貴方の周りにも、ぴったりのフォームを持ったピースがパチパチとはまっていくことでしょう。

 

 

それは仕事だけでなく、パートナーシップにも同じことが言えますよ♪

 

 

 

 

そんなわけでLovearthをよろしくお願い致します!

 

 

といって、、、

 

 

引き続き、個人セッションや自分マスター道場、ビジネス研究会は続行しています。

 

道場、研究会ともお試し参加したい方などはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

個人セッションも、お問い合わせフォームより希望の日時をおしらせくださいね。

 

 

 自分生きビジネス研究会 〜起業家のためのレベルアップコミュニティ〜【8月スタート】

 自分生きビジネス研究会 〜起業家のためのレベルアップコミュニティ〜【9月スタート】

 

 自分マスター道場☆ネオ

 

 お問い合わせフォーム
 

 

 

あ、私のリザスト画面、変わったのみました?

 

まだなら一度ぜひ!

 

 

リザストのオフィシャルトレーナー養成は随時行っています!

 

詳しく知りたい方は無料オリエンテーションへ。

 

 リザストオフィシャルトレーナー資格取得無料オリエンテーション受付フォーム
 

 

 

 

 

ということで、今日はアルケミスト講座のテキスト編集を進める1日にしようと思いまーす☆

 

 

 

そうそう!

 

私がフォーメーションを組めるようになった過程で一番必要だったエッセンスは、波動調整(R)でお伝えしています。

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

1日入門講座などはこちらから〜☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰、片岡ひろ子です。

 


ちょっと前のメルマガ記事ですが、6月末から7月頭にかけていろいろありまして、フォーメーションが変わっちゃいましたのでおしらせしますねー。

 

 

===

 



前回メルマガをお届けしたのが6月の末。。。

 

あれから10日経っておりませんが、まさかの急展開を迎えておりますです。

 

1年前からコンサルタントとして関わらせていただいているアルケミストyumezi氏ですが、

 

紆余曲折がありまして、今まで以上にがっつりチームを組んで、関わっていくことになりました。

 

 

まー、とにかくすごい勢いでリフォームが進んでいるんですよ。

フォーメーションがガラリと変わったというか、収まるところに収まったというか。。。

 


イメージはですね、、、

こんな披露宴会場でみんながフルーツバスケットをしている感じ。

 

 

個人的にはこの1年は、自分の座るべき席がよくわからないままだったなーと。

 

私のクライアントさんたちもそんな感じの人が多かったように思います。

 


それが、パパパパパパーッと座る席と、同じテーブルにつくメンバーが揃ってしまったこの1週間というノリです。

 

 

そんなわけで、前号でお伝えした保育園設立よりも先に、たくさんの方が「本来の自分の人生のシナリオを生きる」ためのお手伝いをするチームLovearthの一員としてまずは自分の才能を発揮していくことになりました。

 

 

なんかすごいのですよ、、、

 

これまで、

 

「こんな人がいたらいいのになぁ。。。」

 

と思っていたような役割をyumeziのところで自分がしているというwww

 

 

外を探してもいなかった何かが、実は自分だった!

 

みたいなオチですw

 

こんなに楽で面白くて、やりがいがあって、、、、フローの中にいる心地よさ。

 

 

 

貴方も、もしかしたらそんなことがあるかもしれませんよ。

 

外に求めていたものは、実は自分自身だった!みたいなこと。

 

 

で、これが何で実現したかというと、やはりリフォームだなと。

 

 

自分だけでなく、外との関係の中でフォーメーションがガツっと決まった!みたいな感じです。


多分ですね、私はMF的な役が得意で、実はFWは苦手なんですよ。

 

なのに、FWやろうとして、MFを探していたというかね。。。

うちは事務局のサチ(とジョージも?)ががっつりバックスを固めてくれてるのでね、そこは本当に助かっていたのですが。

 

 

私が本当に求めていたのは、FWのスター選手だったのです。

 

それがyumeziだったという。

 

1年前に出会っておきながら、本格的に始動するのがこのタイミングだったのは、それまでに落とさないといけないものがあったから。

 

 

お互い紆余曲折を経て、シフトアップいたしまして、ようやく出来上がった日本代表チーム!みたいな。

 

 

二軍、三軍、観客席にいる皆様を、ご自身の人生でピッチに立っていただけるよう、チーム一丸となりアルケミーしてまいります。


兎にも角にも半端ないスピード感で展開中でございます。

 

そんなわけで、まずですね、立ち上げたyumeziのブログ。こちらです。

 

Lovearth yumezi

 

ぜひご購読くださいませ。

 

 

1年前からサポートしてきているリザストはこちらです。

 

すでに読者になってくださってる方も多いとは思いますが、まだの方はぜひ!

アルケミストLoverath yumezi の遺言

 

昨日配信した記事にはヤバいお知らせがあるんですよ。

 

なんと、yumeziの大師匠のご紹介!

 

実は私も去年からその先生にお世話になっておりまして、ここまでの道のりがあったのも、師匠の垂直カウンセリングのおかげ!!

 

すごいですよ。

 

着ている服の柄までわかってしまうという覚者でございます。

 

もちろん、単なるサイキックということではなく、高い高い精神性を備えたジェントルマン!

 

以前は大分まで行かないとセッションを受けられなかったのですが、今回から遠隔だけでもOKとなりました。

 

まぁ、まずはアルケミストLoverath yumezi の遺言に登録し、バックナンバーをご確認ください。

 

 

 

そして、今回新たな企画としてyumeziのツイッターで面白コンテンツを発信します。

 

こんな感じ。

 

 

天声夢語として、一言ズバッと物申していきますので、ぜひフォローを☆

 

https://twitter.com/lovearthyumezi

 

 

yumeziからのメッセージをお届けしますね。

 

本気で闇のループから抜けたいと願うのであれば、まず、きちんとこの星の声に着目を。

ちょっとしたコツで運命は好転いたします。

なぜ故?それはあなたの世界だから。

お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

そして、北海道の皆様、めったにはないリアルyumeziに会えるイベントが間も無く開催です!(注!申し込みは終了してます。今日開催。)

 

 七夕会 「白銀の夜会」 @北海道

 

私も先日、東京で参加してきましたが、なーんかめちゃやばい現象が起きていましたよ。

 

 

2分くらいにわたって会場にギャラクシー音???が鳴り響き。。。。

 

ピロピロピロピロピロピロピロピロピロ〜♪

 

この音って、本当になるだなとびっくりでした。

 

あ、もちろん、誰も流していないし、奏でていない音です。

 

yumeziによるとギャラクシーからのサポートでまちがいないと。。。。

 

北海道でもどんなことが起こるやら、楽しみですね!


東京の様子は少しだけ動画であがっていますので、ぜひご覧ください。

https://youtu.be/Rd5asJfnDsE

 


そして、今回初yumeziの皆様には、無料で参加いただける遠隔イベントもありますので、奮ってご参加を。

 

 七夕会 遠隔ゲリライベント★新規の方無料アルケミーあり★

 

 

と今回はyumezi祭りでしたが、今後ますます地球的にyumezi祭りを起こしていくために、

 

私自身はどんどん地下に潜入していくことになるかと思います。

 

 

今現在行っている活動(ビジネス研究会や自分マスター道場、継続コンサル)はそのまま続けていきますので、

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

個人セッションもお問い合わせ頂ければ喜んで引き受けますので、ご希望の日時などおしらせください。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。