ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。

 

 

 

暑くなってきましたねー!

 

 

昨日から夏の土用に入ったらしいですが、いかがお過ごしですか?

 

 

私はというと、、、

 

前回お伝えしたように、6月末からの急展開のまま、超濃密な、めちゃくちゃ楽しい怒涛の日々を過ごしています。

 

 

自分自身がずっと伝え続けてきたフォームにやっとこさ入れた感じですね。

 

 

どういうことかというと、

 

 

それぞれ個人が個人として無理がない状態であって、

 

かつその個人同士が組み合わさってフォーメーションを組んでお互いを活かし合っていく状態。

 

 

 

そんな個人、そんな社会があったらいいなーということでこれまで様々なことに取り組んできたのでした。

 

 

セラピスト業から始まり、波動調整を伝えてきたのもそれが目的でしたし、MBSAという社団を作ったもそれ。

 

自分生きビジネスをサポートしようとしていたのもまさにそのため。。。

 

 

 

そして、ここに来てそのビジョンが現実化し始めたんですよ、ものすごい高いレベルで。。。

 

こんなに仕事を楽しいと思えるのは初めてかもしれません。

 

 

毎日、毎日やりきって、仲間ととも、

 

「今日も生きたなーっ!じゃ、死ぬわ!おやすみっ!」

 

と言って眠りにつく。。。

 

 

そんな日々を送っているのです。

 

 

それは私のフォームが整い、私が私の使命、役割に明確に気づいたからこその境地と言えます。

 

見ている自分と見られる自分が一致してきたというかですね。。。

 

自分のフォームが整わなければフォーメーションなんて組めませんからね。

 

 

 

仕上がってない選手しかない全日本サッカーチームとか。。。www

 

 

 

そう、これ、散々やって、手放せました!

 

そういうところで、自分が仕上がってなかったんです。

 

 

 

 

もちろん、まだまだこの先がありますけれど、今は今。

 

 

目の前のことに全力で取り組む仲間たちとの素晴らしい日々に心からの充実感を感じています。

 

 

 

この充実感は、、、、

 

充実感を求め、二元性の中で虚無を生み、その虚無から逃げずに向かい合い、充実と虚無とを含んで超えたからこそと思います。

 

 

 

二元性を超えたところからは何でもクリエイトしていけるようになります。

 

 

Team Loverth これから、じゃんじゃんヤバイことになっていくのは間違いありません。

 

 

うーーーん、わくわくすぎるー!

 

 

 

というわけで、そういう次元に立つために真理を追究する皆様はLovearthのイベントをご活用くださいませ。

 

 

 

 

現在イチオシイベントは、こちら。

~風の儀~Five Elements of the univers【地水火風空の儀】

 

133717_s_4582877782930

 

 

イベントの狙いは、、、

1.自らの肉体に風の目、ロンを注ぎ込む。
2.ファーストボディの各臓器に必要なリズムが刻まれる。
3.身軽になる。
4.現象界に起こる循環が整う、もしくは躓きがあっても悩む暇がない程次の場面に映る。
5.サードアイの開きが良くなる。
6.直感が冴える。
7.心臓が強くなる。スタミナ不足回避。
8.精神的に落ちつきが生まれる。

 

 

もっと大枠でいうと、そもそも第一段階の統合を果たすために垂直に立つことですよね。

 

「横軸の頂点、13層目のボディと意識と感情が、ピュアになりクリアになると、
ダイヤモンドパスが渡され垂直へのシフトチェンジが行われて行きます。」

 

というところです。

 

わたしがyumeziと仕事ができるのはなぜか?

 

わたしのことをよくご存知の方はわかりますよね?

 

彼女を心からリスペクトしているからです。

 

 

そして、向かう先が同じだとわかったからです。

 

 

心から仕事を楽しいと思えるレベルとしては、楽天の三木谷社長と仕事していた頃以上ですよ。

 

 

分野が違うので比較できませんが、楽天グループを超えるようなスケール感です、向かう先は。

 

 

だって、そういう目に見える世界を創る元の世界を扱うのだから、当たり前っちゃ当たり前ですね。

 

 

そんな世界への扉を開いてみたい方はこちらの講座がオススメです。

 

アルケミープラクティス講座 初級編 12講座

 

なんですが!現在、満員御礼でして、増員を検討中。

 

募集再開のお知らせは、こちらのメルマガにて。

 

 

実は私もテキスト編集で参加しています。

 

 

こうしてチームで仕事をしていて思うのは、マネージメントする人は、その分野についてスペシャリストでもある必要があるということ。

 

 

自分ができない仕事を「やっといてー!」と振るだけのことをマネジメントとは言いません。

 

本人がそれをやってもメンバーよりも高いレベルでやれるくらいでないとですよ。

 

そういう意味で、組織のトップはマネージャーじゃなくてもいいのです。

 

マネージャーという職人がいればいいわけですから。

 

 

現状の私は、コンサル&プロデューサーというよりも、組織のマネージメントを通して、

 

各部門の部門長になるような人材の育成をしているのだろうと感じます。

 

今はまだ規模が小さいから、私も現場やってますけど。

 

それもまた楽しいのが立ち上げ期。

 

 

 

いやー、ほんと充実の毎日です。

 

こんな自分の才能を発揮できるトップに出会えた幸せを日々かみしめております。

 

 

貴方が本来の自分のフォームに還る時、きっと貴方の周りにも、ぴったりのフォームを持ったピースがパチパチとはまっていくことでしょう。

 

 

それは仕事だけでなく、パートナーシップにも同じことが言えますよ♪

 

 

 

 

そんなわけでLovearthをよろしくお願い致します!

 

 

といって、、、

 

 

引き続き、個人セッションや自分マスター道場、ビジネス研究会は続行しています。

 

道場、研究会ともお試し参加したい方などはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

個人セッションも、お問い合わせフォームより希望の日時をおしらせくださいね。

 

 

自分生きビジネス研究会 〜起業家のためのレベルアップコミュニティ〜【8月スタート】

自分生きビジネス研究会 〜起業家のためのレベルアップコミュニティ〜【9月スタート】

 

自分マスター道場☆ネオ

 

お問い合わせフォーム
 

 

 

あ、私のリザスト画面、変わったのみました?

 

まだなら一度ぜひ!

 

 

リザストのオフィシャルトレーナー養成は随時行っています!

 

詳しく知りたい方は無料オリエンテーションへ。

 

リザストオフィシャルトレーナー資格取得無料オリエンテーション受付フォーム
 

 

 

 

 

ということで、今日はアルケミスト講座のテキスト編集を進める1日にしようと思いまーす☆

 

 

 

そうそう!

 

私がフォーメーションを組めるようになった過程で一番必要だったエッセンスは、波動調整(R)でお伝えしています。

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

1日入門講座などはこちらから〜☆

 

 

 

 

AD

まさかの展開・・・

テーマ:

すっかりご無沙汰、片岡ひろ子です。

 


ちょっと前のメルマガ記事ですが、6月末から7月頭にかけていろいろありまして、フォーメーションが変わっちゃいましたのでおしらせしますねー。

 

 

===

 



前回メルマガをお届けしたのが6月の末。。。

 

あれから10日経っておりませんが、まさかの急展開を迎えておりますです。

 

1年前からコンサルタントとして関わらせていただいているアルケミストyumezi氏ですが、

 

紆余曲折がありまして、今まで以上にがっつりチームを組んで、関わっていくことになりました。

 

 

まー、とにかくすごい勢いでリフォームが進んでいるんですよ。

フォーメーションがガラリと変わったというか、収まるところに収まったというか。。。

 


イメージはですね、、、

こんな披露宴会場でみんながフルーツバスケットをしている感じ。

 

 

個人的にはこの1年は、自分の座るべき席がよくわからないままだったなーと。

 

私のクライアントさんたちもそんな感じの人が多かったように思います。

 


それが、パパパパパパーッと座る席と、同じテーブルにつくメンバーが揃ってしまったこの1週間というノリです。

 

 

そんなわけで、前号でお伝えした保育園設立よりも先に、たくさんの方が「本来の自分の人生のシナリオを生きる」ためのお手伝いをするチームLovearthの一員としてまずは自分の才能を発揮していくことになりました。

 

 

なんかすごいのですよ、、、

 

これまで、

 

「こんな人がいたらいいのになぁ。。。」

 

と思っていたような役割をyumeziのところで自分がしているというwww

 

 

外を探してもいなかった何かが、実は自分だった!

 

みたいなオチですw

 

こんなに楽で面白くて、やりがいがあって、、、、フローの中にいる心地よさ。

 

 

 

貴方も、もしかしたらそんなことがあるかもしれませんよ。

 

外に求めていたものは、実は自分自身だった!みたいなこと。

 

 

で、これが何で実現したかというと、やはりリフォームだなと。

 

 

自分だけでなく、外との関係の中でフォーメーションがガツっと決まった!みたいな感じです。


多分ですね、私はMF的な役が得意で、実はFWは苦手なんですよ。

 

なのに、FWやろうとして、MFを探していたというかね。。。

うちは事務局のサチ(とジョージも?)ががっつりバックスを固めてくれてるのでね、そこは本当に助かっていたのですが。

 

 

私が本当に求めていたのは、FWのスター選手だったのです。

 

それがyumeziだったという。

 

1年前に出会っておきながら、本格的に始動するのがこのタイミングだったのは、それまでに落とさないといけないものがあったから。

 

 

お互い紆余曲折を経て、シフトアップいたしまして、ようやく出来上がった日本代表チーム!みたいな。

 

 

二軍、三軍、観客席にいる皆様を、ご自身の人生でピッチに立っていただけるよう、チーム一丸となりアルケミーしてまいります。


兎にも角にも半端ないスピード感で展開中でございます。

 

そんなわけで、まずですね、立ち上げたyumeziのブログ。こちらです。

 

Lovearth yumezi

 

ぜひご購読くださいませ。

 

 

1年前からサポートしてきているリザストはこちらです。

 

すでに読者になってくださってる方も多いとは思いますが、まだの方はぜひ!

アルケミストLoverath yumezi の遺言

 

昨日配信した記事にはヤバいお知らせがあるんですよ。

 

なんと、yumeziの大師匠のご紹介!

 

実は私も去年からその先生にお世話になっておりまして、ここまでの道のりがあったのも、師匠の垂直カウンセリングのおかげ!!

 

すごいですよ。

 

着ている服の柄までわかってしまうという覚者でございます。

 

もちろん、単なるサイキックということではなく、高い高い精神性を備えたジェントルマン!

 

以前は大分まで行かないとセッションを受けられなかったのですが、今回から遠隔だけでもOKとなりました。

 

まぁ、まずはアルケミストLoverath yumezi の遺言に登録し、バックナンバーをご確認ください。

 

 

 

そして、今回新たな企画としてyumeziのツイッターで面白コンテンツを発信します。

 

こんな感じ。

 

 

天声夢語として、一言ズバッと物申していきますので、ぜひフォローを☆

 

https://twitter.com/lovearthyumezi

 

 

yumeziからのメッセージをお届けしますね。

 

本気で闇のループから抜けたいと願うのであれば、まず、きちんとこの星の声に着目を。

ちょっとしたコツで運命は好転いたします。

なぜ故?それはあなたの世界だから。

お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

そして、北海道の皆様、めったにはないリアルyumeziに会えるイベントが間も無く開催です!(注!申し込みは終了してます。今日開催。)

 

七夕会 「白銀の夜会」 @北海道

 

私も先日、東京で参加してきましたが、なーんかめちゃやばい現象が起きていましたよ。

 

 

2分くらいにわたって会場にギャラクシー音???が鳴り響き。。。。

 

ピロピロピロピロピロピロピロピロピロ〜♪

 

この音って、本当になるだなとびっくりでした。

 

あ、もちろん、誰も流していないし、奏でていない音です。

 

yumeziによるとギャラクシーからのサポートでまちがいないと。。。。

 

北海道でもどんなことが起こるやら、楽しみですね!


東京の様子は少しだけ動画であがっていますので、ぜひご覧ください。

https://youtu.be/Rd5asJfnDsE

 


そして、今回初yumeziの皆様には、無料で参加いただける遠隔イベントもありますので、奮ってご参加を。

 

七夕会 遠隔ゲリライベント★新規の方無料アルケミーあり★

 

 

と今回はyumezi祭りでしたが、今後ますます地球的にyumezi祭りを起こしていくために、

 

私自身はどんどん地下に潜入していくことになるかと思います。

 

 

今現在行っている活動(ビジネス研究会や自分マスター道場、継続コンサル)はそのまま続けていきますので、

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

個人セッションもお問い合わせ頂ければ喜んで引き受けますので、ご希望の日時などおしらせください。

 

 

 

 

 

 

AD

ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。

 

 

おっと、これは参加しないわけにはいきませぬ。。。

というわけで、私もポチりました。

 

終わった後は馬場飲みしちゃおうかなー。。。

 

みなさん、ご一緒しませんか?

 

 

北海道でもやりますよ!

 

私が参加するのは東京ですが、北海道の皆様も是非ご参加をば。

 

 

 

 

 

yumeziと出会ったのはちょうど1年前。

 

ヨコ軸的な時間の中では、、、

 

彼女と出会ってからの変容、、、というか、回帰というか、なんとも言語化し尽くせない体験の応酬。

 

 

出会ってからの年月は浅いかもしれないけれど、彼女への信頼の深さはどこまでも。。。

 

 

一人でも多くの人に彼女に出会って欲しいなと、切に願うのであります。

 

他の御三方には全く面識がなく、存じ上げていないのですが、、、

 

yumeziがコラボをするんだから、そりゃー、もう会うしかない!というわけで、参上いたします。

 

なかなかリアルで会う機会はないyumezi、、、ライブで触れていただければと思います☆

 

 

 

 

以下、yumeziのブログより転載。

 

====

 

 

 

今宵は、なんたる大イベントのお知らせと
なります。
宣伝PVはこちら↓↓↓
https://youtu.be/VLreSj03slI

私としても、この企画が立派に形となりつつあり....
あまりにも早い展開と様々な方々「人」との巡りあわせが勃発し(u_u)
少々パニクッておりますが。。。

ステキo(^_-)O
このイベント打ち出し文は、コラボレーションをする各4名のブログなりFacebookなり、

メルマガなりにお知らせとして回りますので(u_u)
おぃ!yumeziって誰ですか!
と思われた皆様方に一言。

え......

っと.....

一応アルケミストと自ら称し、(u_u)
恥ずかしげに、理解に苦しむイベントなり
活動をしている者でございます。

アルケミーとは、またの名を「錬金」とも呼びますが...

その辺りのお話をしていきますと、
途方に暮れかけます故、今回は端折ります。


この度アルケミストyumeziは^_-☆

星々の響きと一体化を図る
その名もスタンダードだが(u_u)
「七夕会」!!wwww

有りがちだが、有りがちでも無い気配が
絶対絶頂的に予測される。。。

「白銀の夜会」

コラボイベントを企画致しました!o(^_-)O

遠隔参加の方

http://www.reservestock.jp/events/126135

 

7月3日(日)
会場 都内

http://www.reservestock.jp/events/126129

7月20日(水)
会場 札幌

http://www.reservestock.jp/events/126131




さて、
何者がこのイベントにてステージに起立するかぁ!
お一人ずつご紹介致しましょう。




第1の人物☆
社会が認める「僧侶」の看板を背負った
山本大雲!

第2の人物
空間が認める北の国の「ピアニスト」
有本紀!ウットリ(u_u)

第3の人物
おなじみ、私のメンタルberryberry Friend
アルケミスト Rico。
はぃ、お三方とのコラボレーション來。


そして、ゴメンなさい。
第4の人物
私yumezi(u_u)。得にこの項目ではアピール無し。



yumeziチャーンス!
遂にやりましたぁ!

LOVEARHTメルマガ読者、
ラバースのみんな( ^ω^ )!!
ちょっと厚かましいが!
ワタクシyumeziの胡散臭さが!
この会にて
壮大に緩和されるかもー。ウレシ。



オサレなイベント開催告知で御座います。



こちらのイベントは、
ネイティヴジャパニーズのカラーにも、
ちょいと似通っていて、幸せでございます。



さて、コラボっちゃう各面々のご紹介を
簡単にさせて頂きます。



[山本大雲]

 


大雲和尚との初顔合わせでワタクシが感じた事は、
「何も無いが何か有る」

私yumeziは人の背中を見たらその方の生きた「刻」を大体知る事が出来ますが。。

いやはや( ;´Д`)苦労してまっせ。彼...
大雲ちゃん。


ただですね、やはりこの
「何も無いが何か有る」に辿り着くには、
有らゆる苦行と困難、不条理と不幸と圧迫の経験値が
要ります。


葛藤を超え、あるレベルまで必死に走りきらないと、
あの「背中」と「姿勢」はキマらないものです。


当日は、彼のボディの後ろ側と前側、
陰陽のエナジーを扱い「二胡演奏」を
皆様にご披露致します。


親愛なる、有本氏とその場で感じたままに
「音域」を見事にクリエイトしていく事でしょう。


僧侶というか、側からみたらもう、
アーティストですね。


仏教界にも一筋の光が!
といったところでしょうかぁ。( ^ω^ )


彼自身が中々、表舞台に立つ方では無いため、
大雲ファンの為!
私やりましたぁ!(褒めてw)


堅物な男、大雲をFacebookの小窓ではなく、
無理矢理に引っ張って現象と現場に運びます!



大雲ファンの皆様方
ハートビーム。。。
よろしくどーぞ。




大雲から一言
「七夕は内側にある男性性と女性性の結びです。
私の創り出す宇宙を通じて、
結びのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。」

(u_u)あんらま..ザッツでシンプル。笑。
OKです。色男はコレで良い。はい。

大雲と初対面した時の感想はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/lovearth8yumezi/entry-12165946594.html



[北の国の音の魔術師]
ピアニスト    ハーモナイザー
有本 紀



いゃあ、有サマ(ゴメン、勝手にあだ名)
の音色....半端ないですよ!

私も(個人の自由と趣味でのサイ科学調査)にて、
人間に及ぼす「音」の効果効能を探りましたが。。

即興で奏でる、有サマの和音からは
言葉に出来ない何かが放たれております。

細胞まで浸透するとはこの事!
やはりですね....
私、思うに....

人の実力は、ある程度生まれ落ちた時点で
決まっておりますな。( ;´Д`)

絶対音感が有る!とか、そういった
レベルとラベルのお話では御座いませぬ。

聴いたものしかわからない魔力!

なんせ、その場の「空間」の気配をミラクルな音に
仕上げて行くのですから!
参加者皆様のカラーがmixされ仕上がります。

七夕に向け、美しい音色をみな様に
たんまりと「食して」頂きたい。

そう、食す。
音を食べちゃうのです。w

乞うご期待でございます。




有本氏より一言
「 今回の七夕イベントでは、不思議な
即興音楽をお贈りします。
その音楽は、場をご一緒する皆さんの
エネルギーから生まれます。
その音楽から聴こえてくるのは、
耳に聞こえる音ではなく、
あなたの心の声、魂の風景です。
その場限りの、儚くも美しい即興音楽に導かれ、

あなたはあなたの真実に触れる体験をします。
真実に触れたあなたの人生は、
そのときまた新しい章を迎えます。
おひとりおひとりのかけがえのない人生が、

光と祝福で満たされる夜を心より楽しみにしています。

ピアニスト ハーモナイザー      有本紀




[生粋の魔女]
アルケミスト Rico



何度も、ワタクシyumeziのメルマガには
ご登場のアルケミストRicoでございます。

昨夜も、かれこれ(u_u)
彼女と5時間位、星の仕組みとサイケな
人間科学論争を繰り広げました。

いや....全く盛ってない。本当のお話。

二人で人間想念科学論を
ディベートしだしたら、毎回たんまりと
時間軸を超越しちゃうのですょ。


私たちアルケミストは、どちらかというと
マインドパラパラなパラレルワールド思想はお嫌いです。


きちんと、できる事なら皆様方が漠然と
しない様に「サイエンス」と「スピリチュアリズム」を併用して、

至らぬお世話での
伝達作業に勤しみたいと考えております。

中々、この世界の話がハートと漲りから
可能となる人物がいない為、
私としては大変重要で貴重な人物となります。

イベント当日は、多分素晴らしき
MCをして下さる事でしょう。


アルケミストRicoより一言
「七夕の夜に、何をクリエイトするか?
皆様のよく知っている七夕、短冊に願い事を書くことでも有名ですね。
願い事のその奥には、その人の人生のテーマが静かに隠されているのであります。
せっかく体を持ってこの世に生まれたからには自分の人生の中で、

自分にしかできないことを表現し味わってみたい・・・
なーんて、
考えている方も沢山いらっしゃるかとお思います。
かくいう私もその一人ですが、
私の得意なことと言えば、カラクリの追求と
それをわかりやすくお話すること・・・・

七夕の星空の下では、どうもロマンティックさに欠けるのであります。
(まったくもって、残念ですが・笑)

しかし、自分自身がロマンティックじゃなくってもロマンを味わうことはできます。

今回のイベントでは、人生そのものがアートと言えるような大雲さん有本さん、yumezi、
お三方の表現の秘密を教えていただこうと考ています。

三人のお話しする言葉や、表現する音楽
そして一緒にいる空間までもが、
ある特別な色に変わることを私は確信しています。

この「場」をご一緒することは、ご参加いただく皆様の願いの奥に隠された、

かけがえのない美しいものを引き出すきっかけにもなるでしょう。
「場」の共振とはそういうものです。

「場」を共有する皆様で、織りなされる
「その時だけ」のハーモニーを体験できる、

この貴重な機会を心から楽しみにしています。
Rico


最後にワタクシyumeziでありますが....
語らなくとも皆様方にはイメージと
私の主張はご理解頂けているかと....

いや、私サイドの方々ばかりではない為、
少し語らさせて頂きます。^_-☆


以前、とあるイベントの開催時に、
人間の脳内にある「昆虫脳」のお話をさせていただきました。

人間の脳にある昆虫脳と「音」というものは、
密接に関わりがございます。

そうです、連携しております。
音とは限りなくサイエンス寄りなものです。

まぁ、こじつけに聴こえるかも知れませんが、
♪(音符)はアリンコみたいでしょ?
いや....
アリンコみたいでしょ?の表現では収まらない。
そんな、やわな表現ではダメだ。

「♪(音符)は実は、昆虫から生まれた記号です。」


あの、ト音記号さえ、
昔むかしのオランダの「手錠」から
由来は来ているのですよ?

江戸時代の「手錠」も実は同じ。ト音記号デザインから仕上がったものでした。
面白いでしょ?


人の想いを封じ込める、今でいう
(まぁ、最近はこの効果は疑わしいと言われてるけれども(u_u))
サブリミナル効果と似通った暗示が
遥か昔から「音」にはかけられております。


神聖な「音」から発せられる
エナジーフィールドの封じ込みですね!
「ト音記号」とは。


それほど、昔の方々は「音楽」というものを
大事に扱ってきたということです。


ある意味、人が音から感じた
「想い」=「想念」はアルケミストとしては、
デザートの様に宝的な素材となります。


はい、この辺りで....


強制的に〆ますが!
当日、キラキラ光るにトライします。謎w


二胡演奏者、大雲、
ピアニスト 有本氏の傍にて、
すみません。ちちんぷいぷいを致します。

(ちちんぷいぷいって何!
はぁ?

意味がわかんなーい!
と思われしyumeziお初の貴方様。

お願いがある。

これ以上、突っ込まないで下さい。
ワタクシ、只今必死w。

そう、オブラートに包みながら
この場をフェードアウトして
行きたい。。。

再度お願いする。これ以上、突っ込まないでください。
必死な万人様用語となります。)


また、遠隔イベントにご参加者の皆様には、
私より「音ワーク」その他、真実の七夕伝説秘話を
ご紹介させて頂きます。
↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/126135

では、イベントのタイムスケジュールの
お知らせに入ります。


7月3日(日)
会場 都内

http://www.reservestock.jp/events/126129

7月20日(水)
会場 札幌

http://www.reservestock.jp/events/126131


18:00 会場 受付スタート(札幌は18:15受付開始)
18:30 開始

18:30 大雲、有本氏、yumezi 対談
MCリコ(30分)

19:00 短冊作りと結び(30分)
短冊に1人1人願い事を。

有本氏の奏でる曲に合わせて
僧侶を代表し、大雲が短冊を皆様から受け取ります。
後日、私yumeziとRicoが天の川ゆかりの地へ短冊を流します。
(短冊は溶ける紙を利用)


19:30 大雲、有本氏演奏、瞑想(60分)

20:30 フリータイム(20分)
お話Timeとなります。

21:00 終了



では、白銀の夜会にて逢いましょう。
yumezi

 

================

遠隔参加の方

http://www.reservestock.jp/events/126135

 

7月3日(日)
会場 都内

http://www.reservestock.jp/events/126129

7月20日(水)
会場 札幌

http://www.reservestock.jp/events/126131

 

 

 

(転載終了)

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 

 

出張します!オーダーメイドでセミナー&セッション

継続コンサルティングについて

お問い合わせフォーム

リザスト無料会員への招待希望☆

リザストオフィシャルトレーナー資格取得無料オリエンテーション受付フォーム

 

うれしいですか?

テーマ:

アルケミストyumeziスペシャルイベント!

七夕会 「白銀の夜会」@東京

私も参加しまーす☆一緒にGo!

 

 

 

 

 ごきげんよう。

 

コンサルタント&プロデューサー 片岡 ひろ子です。

 

 

タイトルをみて、あなたはどう感じました?何を思いました?

 

 

「え?何が???」

 

 

という方が多いのではないのかなーと想像するのですが、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

いやいや、あのですね、嬉しいのには理由なんていらないんです。

 

 

 

あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、これです、これ!

 

 

 

そうだ うれしいんだ いきる よろこび


たとえ むねの きずが いたんでも

 

 

 

 

そうなんです、私たち、生きてるだけで嬉しいんです!!

 

 

もしも、あなたが理由もなく嬉しくなることなんてないとおっしゃるのなら、それはきっときつく蓋を閉め、しまっちゃってあるだけですね、その嬉しさや喜びを。

 

 

その嬉しさ、喜びを全開で感じたのが、先週土曜日に参加したなおちゃんファシリテートのビオダンサワークショップ。

 

いやー、すごかった!

 

素晴らしすぎて、説明できないですwww

 

言語化しなくていいいのがビオダンサのこれまた素晴らしいところ!(と、何気に言語化しているけどw)

 

参加するのは3回目?4回目?ですが、ここに行くときはメイクをしていってはいけないことを学んだので、がっつりノーメイクで参加。

 

(もちろん、綺麗にメイクした参加者もたくさんいますし、オッケーなんですが、私的には全部取れちゃうので、、、)

 

 

あーーー、もう、汗と涙でぐしょぐしょですよ。。。

 

 

膝の靭帯が切れて無くなっている(萎縮して消えちゃった)ことが判明して1年ちょっと?

 

思いっきり身体を動かすことへの恐れがあったのですが、今回はほぼ全開で踊れました。

 

踊るというと引いちゃう人がいるのですが、踊るというか、動くんです。

 

自分の心地よいように。

 

ただ、それが音楽やパートナーやグループや、周りの世界と溶け合って動くのでね。

 

 

つまり、自分というもの以外と溶け合って動くことを踊るというのですよね。。。

 

とにかく、素晴らしかった!!

 

自分が在ること、自分を表現すること、相手を受け容れること、相手に受け容れてもらうこと、世界と溶け合うこと、、、、

 

 

そんな場の中で込み上げてくる感覚は、あえて言葉にするなら「うれしい!!!」でした。

 

なんだか、なな子(3歳になったばかりの娘)になった気分。

 

つまり、自分も3歳頃に感じていたうれしい感覚に包まれまくった感じ???

 

 

なんの理由もなくうれしい!

 

 

それを思い出させてくれるビオダンサってば、こんなに素晴らしいのに、なんでみんな参加しないのー???

 

って思っちゃった。

 

そのくらいみんなに参加してほしいセッションの一つです。

 

 

今後のワークショップやクラスの案内は、なおちゃんのメルマガをぜひ!

 

あ、まずはこれをオススメします!

 BIODANZA(ビオダンサ) の7つのヒミツ

 

 

いつか、一緒にセッションで溶け合えることを楽しみにしていますね!!

 

 

 

 

で、ですね、翌日は第三子なな子の3歳の誕生日でTDLへ。。。

 

朝は雨でしたが、すぐに止み、ほぼ開園から閉園まで家族5人で遊び倒しました。

 

 

 

彼女を見ているとですね、「女性性ってこういうことだよねー」と云う気づきがたくさんあります。

 

そして、彼女の女性性に支えられて、男子達の男性性が育っていく。。。

 

 

さらにそこから母性や父性というものへと発展していくわけですが、詳しくはまた別の機会に。。。

 

 

一言だけお伝えしますと、女性性と母性、男性性と父性の違いは、パーソナルなものか、トランスパーソナルなものかの違いのように感じています。

 

 

 

それはおいておいて、、

 

 

6月はなな子をはじめ、夫のジョージと私自身もお誕生月なんです☆

 

 

それにかこつけまして、6月限定でスペシャル企画を立ち上げました!!!

 

 

もう5年ほど販売代理店をさせていただいているマナスペース愛さんのサンキャッチャーアクセサリーなどに、

 

今だけ特別にお申込者に合わせた波動調整(R)のエネルギーを転写してお届けいたします!

 

この機会をお見逃しなく!!!

 

詳細はこちら☆

 

 

マナスペースの新作もいろいろ出ていますので、サイトも要チェック!

 

マナスペース愛ショッピングサイト

 

 

 

つけるだけ、下げるだけで場が変わる特別なサンキャッチャーの威力をお試しください☆

 

 


そして!!!

急遽個人セッションの枠をオープンしました~☆

 

プライベート、ビジネスとも、よりあなたらしく生きるためのお手伝いいたします!

 

ご予約はこちら

 

 

梅雨時、身体が辛い人は、ぜひ波動調整(R)を受けてきてくださいね~☆

 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

 

12714017_1120853501271729_2094291444_n 12722100_1120853477938398_1614150130_n

我が家の備蓄品はナチュレオと10年以上腐らない素粒水です。

 

 

 

出張します!オーダーメイドでセミナー&セッション

継続コンサルティングについて

お問い合わせフォーム

リザスト無料会員への招待希望☆

リザストオフィシャルトレーナー資格取得無料オリエンテーション受付フォーム