こんにちは!!




いつもありがとうございます。




9月、10月の予定を確認していたら、

結構予定がギッシリビックリマーク


(あくまでも・・・・これまでの私の予定と比べてです!!)



ゆったりのんびりするのが好きな私の

生活も、どんどん変わってきています!!



これも『変化』の波にのっているということですねニコニコ



私のエンジェルナンバーは、『8』



(エンジェルナンバーについては『誕生数秘学協会JBA』 のホーム

 ページ、または『すぴナビ』 をチェックしてください音譜



以前は、「なんだか、『8』の説明、しっくりこないな・・・・」と首を

かしげていたのですが、今では「きっと私の本質なんだろうな~」

と受け容れはじめています。



特に、カウンセラー講座中に、講師の岡本みよさんが、

エンジェルナンバー8の女性についてはづき虹映さん が読み解いた

文を読んでいたとき・・・・・



「あ・・・・・・ 私だ。。。。。えっ



と想う点がいくつもあって・・・・・ ビックリと同時に、こそばゆい感じ

でした。



10代までは、とにかく家でひとりこもることが多かったし、

大勢の人たちと関わるのは、苦手だと想っていました。


それが気がついたら、


一人でも多くの人と関わっていきたい!


イベント大好き!


になってきています。



そうなってきたのも、これまでのすべての経験があったから。



胸を締め付けられるようなつらい経験も・・・・


何ひとつ、いらない経験は無かったんだろうな・・・・・




バースデーナンバーから、これまでの私の

歴史を主観的に、そして客観的にみることができます。



そして、



すべてはうまくいっている



とホッとする。



余計な緊張がとけて、心もからだもほぐれます。



そして、「今」できることにフォーカスするヒントも!!




個人的にとっても驚いているのは、


エンジェルナンバー『8』の今月のサイクルは・・・・


『22 大波乱』



大波乱だなんて・・・・・言葉だけきくとゾゾッとしてしまいますが、


大きなラッキーに転換する要素もあるんですよね!


すべては・・・・私次第ビックリマーク



「今年6月ごろにヒントが・・・・・・」



と意味深なコメントが書いてありました!!




6月といえば・・・・・・・・・・


私がブログを再会しはじめた月。


そのきっかけになったのは・・・・はづき虹映さんの 『ミラクルヒーラー講座』


その場で、マイスターの天野使音さん、マダム順子さんとの出愛ドキドキ


33歳の誕生日に、鈴木真奈美さんの「夏至の瞑想会」で、


笑みんぐ くみこさんとの出愛ドキドキ



誕生数秘学 認定カウンセラー講座の受講を決めた月です!




というわけで・・・・・・・・・



今月は思いっきり波にのっていこうと想います音譜




心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg


↑ 『すぴカフェ』で使う、大きなティーポットが欲しくて

 探していたら、ちょうど良いのを発見しましたラブラブ




誕生数秘学に興味のある方星


10月6日(土)の『パラソルギャラリー』にぜひ、

お越しください~



詳しいことは、笑みんぐ くみこさん が随時ブログで

お伝えするそうなので、チェックしてくださいね!












いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます