皆様、こんばんは!!




いつもありがとうございます。




こちら、本日から『誕生数秘学カウンセラー認定講座』


がはじまりましたクラッカー




久しぶりに緊張しました汗


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中野サンプラザの講座が行われる部屋に入った瞬間から、


ワクワク音譜


そして


ニヤニヤにひひ




講師の「岡本みよさん」、 JBA代表 「中島美喜さん」は、


以前からはづき虹映さんのセミナーなどで、こちら一方的に

お見かけしていたので・・・・・


なんだか、親近感がとてもありましたドキドキ(こちらが勝手にですが汗



認定マイスターの「えりんさん」 は、以前カウンセラーの

笑みんぐくみこさんのブログで紹介されていた方クローバー


というわけで・・・・またまたこちら、勝手に親近感を持っていましたラブラブ


(直接ちゃんとご挨拶もまだしていないのに。。。。すみません、

 明日真っ先に伺います!!)




そして、東京第12期のメンバーたち!


数字『3』のイメージのまま、明るく楽しい、私にとっては最幸の

雰囲気でのスタートでしたクラッカー




講師の「岡本みよさん」、私はすっかりファンになってしまいました~ラブラブ


愛媛なまり「?」のところとか、絶妙な突っ込みとか・・・・


スピリチュアルナンバーが「3」と、私と同じだからかしら??

エンジェルナンバー「5」という点も、天野使音さんと 同じだし!




一緒のテーブルだったみなさんビックリマーク


なんだか、ずいぶんと前から知り合いだったような気がしてなりません。


名前が・・・・・・・・出てこないあせる


でも、『バースデーナンバー』はバッチリおぼえていますよ合格


帰り道で、すでにかなりの共通点が発覚ビックリマーク

これからのお付き合いが楽しみでなりません!!!




明日は、新しく席替えするとのこと。


どんなメンバーかな?


今から楽しみです音譜




出愛に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、本当にありがとうございます。





いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。





素敵な週末をお過ごしくださいませ