ご訪問ありがとうございます

    


楽天でんき始めました



 楽天でんきにしたメリット

①節約になった

固定費を見直すとそれだけでその後努力
しなくても毎月出て行くお金が減るので
固定費を見直すことはとっても大切!


お手元に今の電気メーター標をご用意のうえ
入力していってみてね


②紙の請求書がこない

これはだれにとってもメリットなのか

わかりませんが、少なくとも私にとっては

メリットです!

毎月来る紙の請求書…金額を確認するだけ
 
なので、ウェブでそれが確認できればOK。

今後紙の請求書が来なくなると思うと

毎回それを捨てる(私はとっておいてません)

という作業がなくなるのが嬉しい!





③楽天ポイントを貯められる

私は普段生活にかかるものをできるだけ

楽天系でまとめることで、効率よく楽天ポイントが

貯まるようにしています。


楽天でんきももちろん楽天ポイントが貯まるため

これまた努力しなくても楽天ポイントが入る

仕組みの一つとなりました!



私がおもにやったことは

・楽天口座をつくる ・楽天証券口座を作って投資
・楽天アフィリエイト ・楽天カードをつくる
・楽天でんきにする ・スマホを楽天モバイルに


大体ですが月2万ポイントくらい

入ってくるようになりました、、!


ちなみに楽天モバイルにしたことで

スマホ代0円になった過去記事載せておきますね




それと、楽天でんきにするのに

面倒な手続きはなにもない

ですよ〜!


今使ってるでんきの解約手続きも

必要ないんです!

楽天でんきをウェブから申し込むだけ


※こんなに推してますが、
企業依頼PRじゃないです←
ここから契約入ったら
私にポイント入るとかでもないw





参考になれば嬉しいです

  それではまたね👋

こっすー





▼過去アメトピ掲載記事▼



▼6月の人気記事TOP3▼



▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 


▼メルカリ▼