ご訪問ありがとうございます

    

YouTubeやinstagramで

いつもお金の勉強をさせてもらっている

両学長の書籍がでたので

予約してポチりました




両学長の発信する情報は、

かなり具体的できちんとやれば

だれでも実践でき、

確実に今より豊かな生活になれる

情報ばかりです




お金に不安を感じている人は
全員持っておいてほしい一冊


まず、両学長のinstagramやYouTubeで勉強し

小菅が行動にうつしたことはこちらです




スマホを楽天モバイルにして
毎月のスマホ代を0円にした

これは過去記事にのせてあるので
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ


毎月のスマホ代がなくなるって
凄いことですよね。
きちんと順序ふんでやっていけば
できますよ!!




楽天経済圏に入り
自動的にポイントが入る
仕組みができた


・楽天口座を開設
・楽天証券を開設して投資
・買い物は楽天でする
・楽天アフィリエイト
・でんきを楽天でんきにした

毎月なければ困るほどの
ポイントが入るようになった

たまに買う家具とかも全額ポイントで
買えちゃうほど!
   


SNSを本気で運営し
そこから収入を得られるように

私は主にインスタ。
インスタグラムのマーケティング分野において
経験と知識を十分身につけたので
インスタグラムマーケティングアドバイザーとして
無事開業し、収入を得ています




投資を始めた

一年前の私には考えられなかった
投資を始めました。
"お金に働いてもらう"ということが
少しわかってきた



値段より価値で
買い物するようになった

モノの買い方がかわりました。
安い=節約 というイメージが
全くなくなった。
無駄遣いが全くなくなり
お金の流れがスムーズになりました



賃貸でつけてしまった傷を
火災保険でなおす

これはこれからやろうと思ってるところです。
賃貸でつけた傷は出ていくときに払わないと
いけないと思ってた…
火災保険でなおせるものもあり、
なおしてもその後の保険料も上がらないとか、
知らないってこわいですね
知っているだけで得することって
たくさんあるんだと思いました




いかがですか?

まだまだ、両学長の本には

だれでも出来る具体的な方法がたくさんあります

さらに、この方法からやっていこう!という

順序までわかりやすく載っていて

本当に参考になるよ。

一冊持っておくかおかないかで

人生かわる。大げさだけど本当に思う






経済的に豊かになるってきくと
年収を1000万以上にするとかイメージしがちだけど
まずはもっと身近な、スマホ代を0円にするとか
給料以外にまず1万円収入を得られるとか
そういうところをまず確実にやっていくだけで
想像以上にそれだけで生活って変わるんだなって
小菅は実感したよ




参考になれば嬉しいです

  それではまたね👋

こっすー





▼過去アメトピ掲載記事▼



▼6月の人気記事TOP3▼



▼カテゴリー別▼

 

 
 
 
▼楽天ROOMリアル購入品のみ▼
 
 
▼instagram▼
 
 
▼シンプルライフ発信▼
 
 
 
  ▼小菅のハンドメイド品販売▼
 


▼メルカリ▼