すいみんぶそく | Couleur

Couleur

ブログの説明を入力します。

月曜日、お茶して・・・移動して、お茶して・・・で、移動してお茶して帰宅2時過ぎ。

水曜日、劇団四季「美女と野獣」を美女(志穂子)と野獣(太郎)と一緒にみた。

志穂の泣き出すタイミングが、会場全体からズレていてウケた。

「君は僕と一緒にいて幸せかい?」「ええ、もちろんよ!」

もー もういいじゃん 呪い解けちゃいなよ 薔薇の花びら落ちちゃうって はやく!

ほらぁ 手とか握ってんじゃん、解けて!とけちゃって!!

結局、呪いの魔法が解けるのは、やはりあの言葉。

言葉って大事

・・・結末わかっているのに、楽しめちゃった。

終演後は、「仁貴」でだまっこ鍋と白レバー・・・etc  うまっ!!
http://www.trot-web.jp/foodhud/007_2008mar.html

食後は、ピーターパンが閉まってて けっきょく 「MEALS」 

おわり