リニューアルします!! | 小顔矯正 koan

小顔矯正 koan

大阪府豊中市桃山台で、痛くない小顔矯正サロンkoan(こあん)をしています。

こんばんは!

しばらく投稿をお休みしてしまいました爆笑あせる



このたび、
顔コリほぐし、自宅サロンを飛び出し、大阪府豊中市桃山台のシェアサロンの一室で施術することになりました!!

4/4より新メニュー
痛くない小顔矯正スタートいたします。
オールハンド、シルクのような優しいタッチで、むくみ、くすみを解消し、小顔へと導きます✨

老廃物をリンパに沿って、ごっそり流していくので、肌のトーンがあがり、艶肌に。
個人差はありますが、お客様の変化に私自身も毎回驚かされます。


追々私の変化もお付き合いください!





お友達追加宜しくお願いしますダウン